@にゃん-e3o on 2025-06-24 11:37 am つー子さん👏そういや今日ニュースでやってたけど中学生が知らない男からジュース貰って飲んだら喉痛おきたとか。何で知らんやつから貰うかなと思ったよ。口にするものあげる人もいないと思うけど注意ですね。
@sho_saiko on 2025-06-25 3:02 am 本当にこの動画で伝えてくれてありがとうございます!私もずっとこの出待ちと手紙…気になってました😰やっぱりNGですよね⁈隣にいる女性の方がいつも注意喚起して下さるから本当に有り難いなって思います🥺💕
@mogumogu-n3j on 2025-06-25 1:22 pm 出待ち自体は今回の様な海外のショーにおいては人気のバロメーターとして見られるそうなのでむしろ出待ちして下さる方々には感謝です🥰国内の仕事と海外の仕事は分けて考えた方がいい様です。海外に行って待っていてくれるファンがいなければ寂しい芸能人と見られてしまいます。手紙についてはこのマネさんが言っている事に従った方がいいですし、周りに迷惑をかけない事は必須ですが、出待ち自体は事務所や本人やマネさんから注意が出ない限りはしてもらった方がいいです。TOBEは基本的にKPOPのファンによる拡散の力を借りるやり方を参考にしています、そう社長が言っています。KPOPでは出待ちでファンに写真を撮ってもらって拡散して貰う事を念頭にその為の衣装を着ている事まである程重要視している事だそうです。iLYsもこれらの事を理解している人たちは拡散に力を入れていますよ😊
6件のコメント
つー子さん👏
そういや今日ニュースでやってたけど中学生が知らない男からジュース貰って飲んだら喉痛おきたとか。何で知らんやつから貰うかなと思ったよ。口にするものあげる人もいないと思うけど注意ですね。
本当にこの動画で伝えてくれてありがとうございます!私もずっとこの出待ちと手紙…気になってました😰やっぱりNGですよね⁈隣にいる女性の方がいつも注意喚起して下さるから本当に有り難いなって思います🥺💕
出待ちしたい気持ちわかります、でも紫耀くんや他の方にも迷惑掛かります、お家で応援しましょう♪
この女性は、マネージャーさんか何かですか?
出待ち自体は今回の様な海外のショーにおいては人気のバロメーターとして見られるそうなのでむしろ出待ちして下さる方々には感謝です🥰
国内の仕事と海外の仕事は分けて考えた方がいい様です。
海外に行って待っていてくれるファンがいなければ寂しい芸能人と見られてしまいます。
手紙についてはこのマネさんが言っている事に従った方がいいですし、周りに迷惑をかけない事は必須ですが、出待ち自体は事務所や本人やマネさんから注意が出ない限りはしてもらった方がいいです。
TOBEは基本的にKPOPのファンによる拡散の力を借りるやり方を参考にしています、そう社長が言っています。
KPOPでは出待ちでファンに写真を撮ってもらって拡散して貰う事を念頭にその為の衣装を着ている事まである程重要視している事だそうです。
iLYsもこれらの事を理解している人たちは拡散に力を入れていますよ😊
剛腕〇〇さん(女性)は一般人なので出さないで下さいと言われてましたよ。