Share.

11件のコメント

  1. ジャクソン兄さんと再会出来て、新たに様々な方々と交流出来て、収穫の有るPARISだったと思います🤗帰国して、少しは休むことが出来たのかな🤗💖

  2. 仲良しJacksonさんとの熱いハグ、ベンベンさん、ゆうたくんとの2ショット世界の人と繋がっていく、最高‼️💖

  3. 今回も実り多いParis でしたね!ジャクソンさんのインスタの紫耀くんのコメントめっちゃ可愛い!!!🫶❤️

  4. 平野紫耀さんもジャクソンさんもお茶目でカッコいい~❤二人のツーショット沢山嬉しいなあ〜♪
    二人のコラボの曲あってもいい~❤

Leave A Reply