Share.

49件のコメント

  1. これ結構前の2015年ですよね。もう一度見たかったんで嬉しいです。たまたまリアタイで見ててそれまであまり知らなかった星野源さんを素敵な人だなと思った記憶があります。今や毎日曲や映像を見ないと落ち着かないくらいの源さんファンです。源さんファンの麻生さんがホント嬉しそうに照れてるのがカワイイ。

  2. 後に「未来のミライ」「いだてん」「MIU404」で共演されるおふたり。
    源さんファンの方は麻生さんのこと『こっち側の人』の認識ですよね😄

  3. これリアルタイムで観てました!
    こんな素敵な演奏聴いて、眠れませんでしたよ。
    また観たかったので嬉しいです。

  4. 若いみんな
    このとき、まさかガッキーと結婚するとは源さん自身も思ってなかったと
    この頃から包み込む優しさが伝わる ステキです!

  5. ミスタッチもないし音ずっと繋がってるしこんな完璧なギター弾けるんすごすぎ

  6. コメントされてる方の通り2015年の映像であるなら丁度、星野源さんが世の中の人々に認知され始める初っ端の時ですね。
    NHKのLIFE人生に捧げるコントでも
    レギュラー出演し始め、
    「SUN」という曲がリリースされた年。
    翌年2016年には、ドラマ
    「逃げるは恥だが役に立つ」や「真田丸」で俳優としても躍進し、
    2017年にはエッセイ集
    「いのちの車窓から」を発売し文筆家としても有名に。

    ちなみに私は、「夢の外へ」という曲が好きなので皆さん是非聞いてみてください。

  7. モテキ映画で、麻生久美子が牛丼食べながら、この音楽が流れてたシーン良かった

  8. 「モテキ」の中で麻生さん演じるるみこがふられた時にばらばらが流れましたね。
    映画とこの映像とどちらが先だったのかな?いろんな繋がりを感じました。

  9. I guess I'll be the first comment in English ;3 Gen Hoshino is an amazing singer and song-writer, great song! I'm learning Japanese so I'll type something out, I hope that it is accurate! 私は星野 源大好きです! <3

Leave A Reply