毎週金曜よる10時から放送中『イグナイト -法の無法者-』。
1~4話のTVer再生回数の合計が700万回突破したことを記念して、間宮祥太朗、上白石萌歌、三山凌輝、りょう、及川光博、 仲村トオルの主要キャスト6名でプレミア座談会を実施!!
第1~4話の印象に残ったシーンから“実はアドリブだった…”あのシーンを振り返ります!
さらに、『イグナイト -法の無法者-』第5話の見どころも語ります!!
及川光博演じる“桐石”が3役を演じる!?活躍から“衝撃のラスト”まで…!?
『イグナイト -法の無法者-』第5話は5月16日(金)よる10時放送!
ぜひお楽しみに!
https://www.tbs.co.jp/ignite_tbs
Tweets by ignite_tbs
https://www.instagram.com/ignite_tbs
@ignite_tbs
★TVer・TBS FREEで無料見逃し配信
https://tver.jp/series/srw144tsf4
https://cu.tbs.co.jp/program/26970
★U-NEXTで過去回を全話配信
https://www.video.unext.jp/title/SID0188657
■番組概要
TBSで毎週金曜よる10時から放送中の間宮祥太朗主演・『イグナイト -法の無法者-』。
主演は、TBSドラマ初主演の間宮祥太朗が務める。
本作はTBSとコンテンツスタジオ・BABEL LABELの初タッグ作品。
日本の訴訟社会化と飽和する弁護士界の実態をテーマに、これまでのリーガルドラマとは一線を画す完全オリジナルのダークリーガル・エンターテインメントとなっている。
「争いは、起こせばいい」
「IGNITE」=“火をつける”。
その言葉のように、原告になりそうなターゲットの心に火をつけ、訴訟を起こさせる――。
父親を事故で亡くしたことをきっかけに弁護士を志した間宮演じる主人公の宇崎凌が飛び込んだのは、“争いの火種”があるところへと潜り込み、人々に訴訟を焚きつけ、あらゆる手段を使って原告を勝訴へと導く界隈では“無法者”として知られている怪しげな法律事務所だった。
まるで弁護士バッジをつけた“法の当たり屋”ともいえる彼らの目的は金か、正義か・・・?
■出演者
宇崎 凌 … 間宮祥太朗
伊野尾 麻里 … 上白石萌歌
高井戸 斗真 … 三山凌輝
浅見 涼子 … りょう
桐石 拓磨 … 及川光博
轟 謙二郎 … 仲村トオル
#間宮祥太朗
#仲村トオル
#上白石萌歌
#三山凌輝
#りょう
#及川光博
#イグナイト
#金曜ドラマ #TBS
23件のコメント
1~4話のTVer再生回数の合計が700万回突破したことを記念して、
#間宮祥太朗、#上白石萌歌、#三山凌輝、#りょう、#及川光博、 #仲村トオル の主要キャスト6名でプレミア座談会を実施!!
第1~4話の印象に残ったシーンから“実はアドリブだった…”あのシーンを振り返り!第5話の見どころも語ります!!
いい雰囲気の現場ですね!楽しんでます!これから高井戸くんどうなるんだろ…
あんまりドラマ見ないけど、役者さん好きな人ばかり。テンポいいし、ちょっとしたアクションもあって毎回見てます❤一週間待ち遠しい🌠
リョウキ好きです❤いつも見てます。
めちゃくちゃドラマ面白いです!素晴らしい俳優の皆さんと一緒のリョウキが嬉しそうで幸せです!まだまだこれから盛り上がると思いますが イグナイトシリーズ化してほしいです
リョウキくんがきっかけでみはじめたけど、本当に面白くて映画を観てる気分になります!!来週が待ち遠しいこの気持ち久しぶり!!!
リョウキがドラマ✨から調べて好きな役者さんばかりで、本当に面白い❢
👍👍👍
台詞がない場面でも、三山凌輝さんの存在感がすごいです。
これからますます楽しみな俳優さんですね‼
間宮さんも凌輝くんも大好きで今期これしか観てない位面白いです。
他皆さんも好き!良い演技で見応えあります!
楽しみにしてま〜す^_^
高井戸がカッコいい✨
これからが楽しみです!
普通に登場人物も演技も展開もいいんだよな.キャラノイズを感じるキャラがいない(鬱陶しかったり,きしょいキャラがいない)のに全員個性を感じるし,展開がマジでいきなり変わるのに矛盾ないし上手いし演技もとても凄いしガチ神ドラマ.今期ドラマこれしか見てないけど一番面白いんじゃないかと思っています!!これからにも期待大確実に全話観ます
ミッチー❤episode5王子降臨です😍😍
コメント欄ベスティばっか😂
高井戸さんのDJかっこいいね。
リョウキきっかけで見始めました
連ドラ見るのが久しぶりです
それぞれの個性ある役柄ピッタリで面白くて毎週楽しみ過ぎます
モカちゃん可愛い❤
面白い❤
この6人が良過ぎる🤩
トオルぅ❣️💞って何度叫んだ事か⁉️💞
ビーバップ時代からずっと観て来ましたが、ほんとうに素敵でイイ演技者になったなぁ…って思います❣️✨💞
イグナイトの中での軽〜い空気感とかは、あぶ刑事で培ったものそのものだと私は感じました❣️✨💞
ほんとうに共演された先輩に恵まれて、今のトオルが出来上がったと思います❣️✨💞
最終話までしっかりと観させて頂きます❣️✨💞🙇♀️
なんかこの6人の距離感いいなぁ 変に仲良しアピールするわけでもなく認め合ってる雰囲気
リョウキの演技に引き込まれます!今期のドラマの中で一番のお気に入りです…
アクションシーンになると、MG5思い出すわw
パリピやんww
リョウキ見たくて久々にドラマ見始めました😊
毎週楽しみすぎます❤️
トオルさん 相変わらず素敵✨❣️👏