Share.

30件のコメント

  1. 透明になりたい見た時にあまりお顔が見えなくて「紫耀くんあんなに綺麗なお顔してるのに見せようとしない!お顔見たかったけど、曲の世界観の表現に徹底してる感じ好きよ」って思ったなぁ♡
    やっぱりお顔見たかったよ?
    でも、もはや顔見せない方向でやってたんだね笑
    歌の表現に徹してるんだね✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝
    やっぱり、そんな紫耀くんが好き!
    かっこいいよ♡*.+゚

  2. ジュニア時代は無理難題言われてもできますって弱音を吐かなかった時代がある紫耀くん。今こうして怖いとか弱音をみんなに見せてくれて、等身大で全てを見せてくれてるんだなって嬉しくなります🤍

  3. 「ちょっと怖いですね。」
    この言葉を聞いたのは初めて。でもだからこそ、人間味あふれる彼に惹かれる。
    一度きりの人生を全力で楽しもうと突き進むその姿と、ふと見せる素顔。
    それがスーパースターである彼をもっと身近に感じさせ、ファンの心をぐっと引き寄せる。
    これが #平野紫耀 の持つ求心力だと感じています!

  4. やりたいことが明確で、情熱に一直線な3人。
    それぞれの想いをぶつけ合い、認め合い、高め合いながら、
    “Number_i”という形で夢を具現化していく彼らの姿に、心を奪われる。
    厚い情熱とまっすぐな人柄。
    それこそがNumber_iの真の魅力だと
    私は思います!

  5. いつもどんな時も楽しむことを忘れない紫耀くん素敵です。その中から新しい物が見つかるのかもしれないですね!!

  6. 楽しむ!!
    ステージの紫耀くんの楽しむ笑顔を見てると、私も楽しい!!そして、力を貰える!!
    ありがとう❤

  7. 紫耀くんのソロは長年聴いてみたいなってずっと待っていました。そこに至るまでのドキュメンタリーは本当に嬉しいです。何度も見返しています✨

  8. 紫耀くんの飾らない言葉はいつもまっすぐに届いてきます☺️
    紫耀くんがおもいっきり楽しんでいると私も幸せです❤

  9. 紫耀くんが楽しんでくれてることがわたしも嬉しい❤❤❤❤❤❤紫耀くんの笑顔がだいすきだよ!!!!!!

Leave A Reply