Share.

12件のコメント

  1. 松本のが圧倒的に怖いだろ、才能あったからいつでも浜田をクビにできたし、爆笑問題とナイナイしばいてたし2組ともそれでも干されずに残ったのは凄いけどな

  2. 昔のダウンタウンの映像見てると今の若手にはないギラギラさがあるよね笑
    年収もやばかったやろうし恐れる者なしって感じ笑

  3. 本当にしょうもないところ気になるんですが、せいやさんが笑ってる時に卓上を叩くのめっちゃ不快。

Leave A Reply