Share.

11件のコメント

  1. 今が一番若い
    やれる『失敗』をしておいた方がいい
    これ凄い言葉だなぁ

  2. ぜんぜん関係ない話だけど、今って冷笑がデフォみたいなとこない?
    なんかしら熱意ある人を冷めた目で見る感じ

  3. サットー出て来る言葉1つも無駄が無いですよね~確かに自分も木村さんより年上だけど納得です。今日は今日しか無いから今日を笑える1日したいと毎日過ごしてます👍

Leave A Reply