Share.

32件のコメント

  1. この平野君のムヒのCMをみて
    夏の始まりを感じ、
    そしてムヒを買いにドラッグストアに行くをルーティンにしています。
    今年もありがとうございます♡

  2. 娘の卒業旅行に同行して2週間ほど日本に一時帰国してました♪
    そしてお土産にムヒを購入しました♡
    紫耀くんへの愛と企業様への感謝を語ってばら撒きますよ〜

  3. 紫耀くんのナレーションも聴き心地良くて、CMめちゃくちゃカッコいいです!!

  4. 「見たことのない世界を知りたいから」って平野君が言うと説得力がありますね、彼の生き方そのもののような気がします。

Leave A Reply