毎日19時に岡田斗司夫さんの解説動画を投稿しております!!
チャンネル登録して頂いたら泣いて喜びます。。。
元動画👇👇
1.岡田斗司夫さんのYouTubeチャンネル↓
http://urx.red/Zgf8
2.岡田斗司夫さんの有料YouTube メンバーシップ↓
https://bit.ly/3lvIbYF
【YouTube 岡田斗司夫ゼミ プレミアム】30日2,390円(税込)
3.岡田斗司夫さんのドワンゴ ブロマガ会員↓
https://bit.ly/2QBcteh
【ニコ生 岡田斗司夫ゼミ プレミアム】月会費2,200円(税込)
4.岡田斗司夫さんのオタキング アーカイブ会員↓
https://bit.ly/3hHQ5fh
【岡田斗司夫アーカイブ】 30日2,160円(税込)
5.岡田斗司夫さんのAmazon Video↓
【Amazon 岡田斗司夫】レンタル500円/販売1,000円
https://www.amazon.com/v/otaking
※当チャンネルは岡田斗司夫さんの動画管理元であるガジェット通信様と正式な契約の元でMCNに加入しております。
#岡田斗司夫 #切り抜き #松本人志 #ダウンタウン #ホリエモン #ホリエモン切り抜き #ひろゆき #ひろゆき切り抜き #中国 #サイコパス #やりすぎ都市伝
26件のコメント
岡田先生アタシ応援したい大好き💕
いったい何を言いたいのか理解不能。笑いについて何も分かっていないな。松本なんてとっくの昔に終わってるし、M1勝者が笑いの天下人という認識もおかしい。誰一人天下取ってない。天下人はコンテストの勝者から生まれるのではなく、時代を掴んだ人間が掴むもの。笑いはアートであり価値観。各々ツボが違う。ピカソとダ・ヴィンチの優劣をつけられか考えてみろよ。
岡田斗司夫の評価全てに納得です。ウンウンと頷いてしまった。笑 パンチラインのタイミングとキャラの特徴をいかに面白く強調できるか否かでお笑い芸人の実力がわかるかな? 芸人の中で同じネタを持っていたとしても、成功する芸人の違いはコメディアン本人がそれなりに自分のキャラ、もしくはディープな人生観を帯びている芸人だったら見ているだけで興味深く吸い込まれるのでは?
お笑い芸人が、ニュースの司会するの、嫌悪感。
突出しすぎたお笑い芸人
右を向いても左を向いてもお笑い芸人 テレビをつまらなくしてるのはあんたら芸人だよ
どんな業界も黎明期が一番楽しく、リスクも大きい。
松ちゃん好きだしお笑いも好きだけど、真面目な場面になんでもお笑い芸人がいて良いとは思わないね。
性なんでしょうけど、そこ笑いは要らないよって所で小ボケされると多少イラつく😂
元犯罪者を扱う時とかね。
笑いを競い合わせたくないについて
松ちゃんはお笑いは比べて優劣を決められるものではないといういわゆる特別視だと思いますが、さんまの場合は所詮お笑いなのだから競うとかギスギスするのが合わないという考えのように思います。
マツモトさんには嫌悪感を感じるので、嫌いです
そりゃごっつが終わったあたりからみんな分かってるけど、実際松ちゃんの次が来ない。
おもしろいな、この解説。すごい!
お笑いが多すぎる。
市場飽和している。
面白くないお笑いが多すぎる。
面白いだろう?という自意識が強すぎて、白ける。
だからTVを見なくなった。
漫才師がやたら威張ってるから面白くなくなった。
笑いの議論なんかTVで流さなくていいから笑わせて下さい😊
「オレの芸は玄人ウケする芸だから
素人には分かんねぇんだよ」
こういう勘違いをするアタマの悪い
ヤツがお笑いで成功する訳がない。
プロの筈なのに剰りの下手さに皆が
ウケている事に気付かない。
そりゃあ、プロは笑うだろう。
自分達のレベルとは剰りにも違う。
カネを払って見に来た訳じゃない。
素人には解らない芸で、売れっ子に
なろうとしている事自体がそもそも
間違いだ。見ていて腹が立つ。
80年代に「スター誕生」で、中森明菜が、史上最高得点で優勝して、デビューが決定した場面を何度も見たけど、ひとりの女性審査委員が不合格にしようとしていたのを髭面の一人の審査員が、楽屋まで行って説得したという有名な話を連想しました。
話が長いわりには 何言ってんだか分かんねえよ
紅白歌合戦もちょっと昔は絶対勝つ!的な勢いが赤白双方にあったけど、最近は男女仲良く歌おう、みたいな雰囲気になってパンチがなくなった。勝ち負けを決めるのはエンタメ的に必要だと思う。オリンピックもワールドカップも順位をつけるから応援したくなるし、極端な事を言うと、選挙もそうじゃないかなと思う。勝ち負けがあるからこそ、推しの政党を支持するんじゃない?
村本さん天才だと思います!ここで村本さんの名前が聞けるなんて、、、幸せ〜
ほんまですか?とは言わないかな。あっ、ゴジラ!と言わないように。
元々審査員の問題を言い出しのは西川のりお。大阪の賞レースで自分たちの方が絶対人気なのに賞を取るのは大抵、阪神巨人。今日は無茶苦茶受けたのに賞を取ったのは竜介いじりで誤魔化した紳助竜介。そんなことがあんまり続いたもんだから、審査員長の藤本義一に「お前なんかに漫才がわかるんか!!」とブチ切れた。
紳助が漫才引退後、M1やるときにのりおの発言があったから審査員は芸人中心にした。
その結果、松本人志や島田紳助の前で漫才をやることになった若手たちはど緊張。前評判一番だった一組目の中川家が爆笑をとったせいもあって、パニックになったその後はコンビはだだすべり連発。
「中川家が圧倒的だった」とよく言われるけど実際はハリガネロック以外は自滅だからね。
一般人が勝手に言ってる事に対してネタで返すんじゃなく、マジレスお気持ち表明した時点で芸人としての魂が無くなったんやなって思いながら見てる
時代が終わってる
さんまさんの見解は、理解できます。競うものでは無いかと…思います。笑いの沸点、人それぞれなので、個人的感想で、笑いますよね…?笑わせて癒してくれる、ストレス発散できる、お笑いが好き🥰です。笑いの沸点は、十人十色…レベルの違い…?とにかく楽しませてくれるのが、お笑い芸人かと思います…個人的見解です。
ドラマや報道にもお笑い芸人がしゃしゃり出てきて鬱陶しいからTV観なくなって10年経ったけど今のところ特に困ることはないね。
松ちゃんの知名度利用してPV稼いでるだけでしょ。自身の力で勝負しろよ。笑。
お笑い芸人自体がもうなんか攻めた事も出来ない言えない時代でみんなで群れて新しいコンビが出ては消えてで全く興味なくなった
芸能人とかテレビ自体に興味がなくなったが近いかも