Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads #なにわ男子 #道枝駿佑 #shorts Celebrity なにわ男子 道枝駿佑
こここかかか on 2022-08-14 6:42 am アイドルだから必ず笑わないといけないわけじゃない。笑えなければ笑わなくていい。泣いてもいい。アイドルとしても、1人の人間としても幸せになってほしい。
KaHo🍵🎼 on 2022-09-06 10:48 am 大丈夫です。Kyohei Takahasiはみっちーと同じぐらい無です。きっと、恭平「疲れたな〜梅田行きたいな〜いつ行こうかな〜」と思っています。
Min미키 on 2022-09-29 3:52 pm やべーーー私ここの場面勝手に「みんなどんなキメ顔かな!!」ってワクワクして見てたんだけど、「にかっ😄✨」派が多くて あれれ?ってなったとこだ笑恭平くんとみっちーだけキメてるじゃーん!って思ってたら え?そういうことなの? 私はそうは思わなかったから変に気にしないけど…とりあえず顔面強いわね皆さん
ひなた on 2022-12-05 7:30 am えー?別にキメ顔してくれてただけじゃないの?そういうこといちいち言うと逆にみっちーとかなにわ男子の負担になっちゃうじゃん。それで無理したりしちゃうほうが嫌だけどなぁ……
48件のコメント
デュフフ
恭平も笑ってないような、、、
笑わなくても癒されるわ〜…
より美人に見えてこれはこれで好き。
立ち位置的に反対側の方も笑顔ではないから、かっこいいお顔のツインタワーで眼福🙏🏻
きょへもやぞー!
ストーカーやん
みっちーー❣️大好き 笑って❤️
むしろ逆、他メンバーが笑顔すぎるんよ🤣
カッコつけてくれたんじゃない?かわよ
アイドルだから必ず笑わないといけないわけじゃない。笑えなければ笑わなくていい。泣いてもいい。アイドルとしても、1人の人間としても幸せになってほしい。
いや多分なにも考えてないぞ
恭平も笑ってなくない?
なにわ男子知らないワイが見る限り2人笑ってないけどみっちーさんは2人いんのか?
お疲れ様
無理せず頑張ってね🐱
ゆうて、きょへもこんな感じじゃね?w
それで言ったら恭平も笑ってないですよ
過保護で草
私の好きなミッチー?
みっちー 笑ってーーーーーーーーーー
みんなかっこいい💕
恭平君も笑ってない気がするけど…
恭平くんもやない?
みっちーも笑ってないけど、恭平も笑ってないじゃん!
みちきょへ笑ってないぞw可愛い
キメ顔なんじゃないかと思ったただの通りすがりの一般人ですどうも
右の人も笑ってないよね。笑ってなくてもかっこいいわよ
みっちーどした!
笑ってるか、真顔か
この映像からわかるのはそれだけ
きょろもわらってない
恭平も笑ってない笑
みっちー真顔もかっこいい
ゆーて恭平もそんな笑ってない
みっちーだけキメ顔www
でも、かっこよすぎ(’-’*)♪
みっちー!!!!!笑ってないやん
笑笑笑笑笑笑( *´艸`)でも
カッコいい✨💍✨からいいよ!👌
絶対わざとやろwwww
これ絶対伏線だよ…
アイドルだって人間だもん、疲れる時くらいあるさ
あんま深堀しないほうがいいねw
大丈夫です。Kyohei Takahasiはみっちーと同じぐらい無です。きっと、恭平「疲れたな〜梅田行きたいな〜いつ行こうかな〜」と思っています。
恭平も笑ってない
やっぱみっちーと恭平はなかいい
恭平もそんなに笑ってない
恭平も笑ってない笑笑
ほんまや〜きずかんかった
確かに、真顔
やべーーー私ここの場面勝手に「みんなどんなキメ顔かな!!」ってワクワクして見てたんだけど、「にかっ😄✨」派が多くて あれれ?ってなったとこだ笑
恭平くんとみっちーだけキメてるじゃーん!って思ってたら え?そういうことなの?
私はそうは思わなかったから変に気にしないけど…とりあえず顔面強いわね皆さん
ちゃんとキメたいだけかもしれないから、切り抜きしちゃうとちょっと…
恭平笑ってる?
えー?別にキメ顔してくれてただけじゃないの?そういうこといちいち言うと逆にみっちーとかなにわ男子の負担になっちゃうじゃん。それで無理したりしちゃうほうが嫌だけどなぁ……
みっちー、疲れてるのかな…🥺