Share.

33件のコメント

  1. 八重樫さんも世界チャンプになるくらいスゴいボクサー、正直に話ししてくれて好感がもてる😄その八重樫さんが言うんだから、やっぱり井上チャンプはスゴ過ぎるんだろうな‼️😀

  2. あの戦い方をするバトラーに勝てる人はそこそこいるだろうけど、KO出来る人は極稀だよね、、、

  3. 笑ってはイケないに井上さんが鬼ごっこ出演して金的食らってたのが懐かしい。
    そこから4団体統一まではイメージしてなかった。
    本当におめでとう!

  4. 林田さん、、、
    強すぎて八重樫さんがスパー相手に選ばれるとは。
    こっちは影のモンスターやな。

  5. 松ちゃんは本当に井上チャンピオンを尊敬してるよね。握手も両手でしっかり握ってる。
    早くダウンタウンと焼肉食べるの放送して欲しい!

  6. にしても21KOってやばすぎる。スーパーバンタムでもそういう風になるかは難しいかもだけど。
    とにかくフルトンと見たい!!!!!

  7. 八重樫がボコボコにされた話し、
    八重樫はボコボコの展開の泥試合で力発揮するタイプでも有るねんけどな。

  8. シドレンコやモンティエルを倒してた頃のドネアとの試合が見たかったな

  9. まっちゃんがここまで敬意を払う人って珍しい笑笑
    当たり前かー
    まっちゃんの尊敬の眼差しが凄い

  10. マスク警察って言っているアカウントの人もいるようだけど逆に言わせるとそいつは飛沫犯罪者と呼ばせてもらう。
    ただ、井上選手はコロナが増えているなか屋内でマスク無しで近距離で会話してる所を見て不快だと思っただけなのに。
    まぁ、マスクするしないは勝手だけど
    さっきの俺のコメントに非難するのは辞めてくれ。
    それはともかく井上選手統一戦の勝利おめでとう㊗

  11. 八重樫さん面白い😁
    現役を退いてるので言える部分も
    あるとは思いますが。

    井岡戦やロマゴン戦など
    負けましたが
    まさに激闘が好きでした✨

  12. 昔横浜の大きな某公園で大橋ジムのボクサーの人達が集団でランニングしてて、当時世界チャンピオンの八重樫さんもいてランニング終わったところに声かけたら快く写真撮ってくれてめっちゃいい人だったの覚えてるなぁ

    他にもこの前元k-1チャンピオンの武居由樹さんにも道端でたまたま会ったことあるけど、武居さんも写真撮ってくれてめちゃくちゃ優しかった
    奇しくもこの2人って大橋ジムの師弟関係なんだよね。
    同門の井上尚弥が武居さんと同じ階級に上げるけど、武居さんはバンダムに下げるのかな?

  13. 久しぶりに見たとおもったら
    呂布カルマはもうタレントになったんやなー
    コメンテーターになんかなっちゃって
    ひろゆきと被るわ

Leave A Reply