Share.

41件のコメント

  1. 舘様なんじやそりや🤣でも 内村航平も言ってたから良いと思います🌹声も変えてるところがうける🤣目黒君、偉い😃コージーうける🤣

  2. ラウがあれ?こーじくん、いかないの?って顔だから、これはこーじが咄嗟にやった優しさなんだね。

  3. こーじはできるよね???
    ラウールのこと考えてポジションチェンジしたのかな???優しい😭🎉

  4. SnowMan凄いなー👏
    翔ちゃんはもうおじさんの仲間入りだから無理にできなくてもいいと思いますよ❤😂

  5. 「どういう意味?」じゃなく「君たち誰?」と言う櫻井翔のセンス😂
    Jr.Boys で嵐についてた4人の安定感ハンパない。ひーくん綺麗、阿部ちゃん正確、めめは努力賞☺
    「空間把握能力」の破壊力😱

  6. ラウ氏が出来ないから
    出来るのにやらない向井氏素敵。

    私は舘様推しだから
    空間把握能力鍛えてきます。

  7. ひーくんと舘様とさっくんはホント安定してる^_^上手いなぁ、この3人はターンも綺麗ですよね❤

  8. めめ🖤自分との戦いに勝ったんだね✌️
    ライブでも舘様❤と2人で成功してた👏
    こーじ出来るのに、ラウを1人にしない
    優しさ、やっぱりSnowManは最高👍
    みんな優しいし、すごいし☺️出来ないこと
    何かあるの?🖤💙🩷💚💛❤️🧡🤍💜

  9. いつ観ても「空間把握能力です😊」の辺りから“ん?”で「ありがとうです😊」はもうホントよく考えられたオチww

  10. この動画が流れてくるたびに向井くんええやつぅ…ってなる。ええやつぅ…。

  11. ふっくんは体幹がちゃんとしてる!で岩見とクンは筋肉あるでしょう。で阿部君は、普通なみに筋力体幹🐜でしぃ.だてさまは全部そつなくこなす!でれんくんは、まあまあ。さっくんは余裕なかんじアレンジも入れれる!

  12. 当時見てて、できない組2人のオチに笑って楽しませてもらったけどこのコメント欄で向井さんの優しさだったということが分かってほっこりしました。
    ありがとうです

  13. え?向井君は飛べる?
    好感度本当に上がりました、やっぱりスノ1本当にいい子やなあ…😢❤❤❤

Leave A Reply