Share.

27件のコメント

  1. メンバーが凄いでねきよしさんのズンドコ節いい曲ですよね素晴らしいメンバーで歌われてズンドコ節感謝メンバー有り難う

  2. 一首振奮人心的經典神曲,溫馨共鳴的大合唱更令人神清氣爽,精神抖擻快樂無比。🎉👍👍👍💕😍🥰

  3. きよしのズンドコ節は改めて、本当にいい歌ですね。長良事務所の皆さんも楽しそうで、本当に心癒やされました。きいちゃん、元気でいますか❤色々段取りが大変ですが、多くのファンが待ってます❤❤❤❤❤
    自分らしく輝いて、素敵な、元気な姿に会いたいです❤❤❤❤❤

Leave A Reply