@ほっほ-d7c on 2025-03-20 12:13 pm まっつん。不器用だなぁ。まっちゃんの世界観まるだしじゃないかっ でもそれが本当の素直な気持ちなんだろうな、と思う。今は色々あるのだが、この歌は良い歌。それで良いじゃないか。
@樺山守幸 on 2025-04-30 1:12 am 今の時代の子達にはなかなか伝わらないかもしれない。でも今より平和であたたかい時代だったかもな~母親が亡くなり、父も老いてきて、贅沢ではなかったが、幸せだったあの頃を思い出させてくれる。そして親になり、あの頃の親の気持ちが今になりわかり、胸が苦しくなる。この歌にはそんな良き昭和があります。
@松永真理子-b3k2d on 2025-08-01 5:57 am 松本人志さんのギャップ🎉私の兄は、斉と書いて、ひとし、父が働いてた工場の事務員さんが、名付け親だって😂 作曲は、槇原敬之さん😊若い頃の、兄は教師になりたかった😮真面目で暗いような?タイプだったような😂音楽も読書も兄ちゃんの真似したな、昨夜は電話で喧嘩したけれど、さっき謝った😅 兄妹なんて、そんなもんで、まっ、いっか😂 チキンライスなんて、知らなかったもん。 何でも、初めては、給食だっな😂泣ける~😢
37件のコメント
松ちゃんもだけど、マッキーも待ってるで
令和世代へ、赤坂プリンス→今の東京ガーデンテラス紀尾井町
終始鳥肌が止まらない
この歌聞くといつも目の大掃除🧹
浜ちゃんもいつもより心込めて歌っとるね。☺️❤️💕👍
まっつん。不器用だなぁ。まっちゃんの世界観まるだしじゃないかっ でもそれが本当の素直な気持ちなんだろうな、と思う。今は色々あるのだが、この歌は良い歌。それで良いじゃないか。
THE FIRST TAKE 早よ出
いい時代やったなあ😢
この歌泣いちゃうよなぁ
チキンライスで我慢させるだけでこうも反動くるかね😢気持ち悪い🥴
ちゃんと七面鳥食べさせないと化け物生まれるな
今の時代の子達にはなかなか伝わらないかもしれない。でも今より平和であたたかい時代だったかもな~母親が亡くなり、父も老いてきて、贅沢ではなかったが、幸せだったあの頃を思い出させてくれる。そして親になり、あの頃の親の気持ちが今になりわかり、胸が苦しくなる。この歌にはそんな良き昭和があります。
久しぶりに聴きに来た
まっちゃん元気かな
2人とも大好きです
ダウンタウンには笑わせてもらってばかりです💐
笑ってはいけないまた見たいよー!!
浜ちゃんの歌声、味があってめっちゃいいなあー。とか思ってたら槇原バチクソ歌うまくてワロタ
0:25 0:25
「おっ、ちゃんと歌ってるな…」みたいなまっつんの表情がたまらんのです
この歌の通りの生き様を歩んできたから毎回泣いてしまう。マッチャン歌詞マジ素晴らしいわ。
申し訳ないけど、槇原敬之バージョン聴くと、もう浜田の方聴く気がなくなるw
世界に一つだけの花も😂
リズム>音程取りがちな日本人の中でこんだけリラックスした音程でリズムに全振りできる浜ちゃん本当にすごい。黒人みたいなグルーブ感。
最後のほう、まっちゃん口元がゆるんで嬉しそう。
スイートルーム、、、
この歌天才よね!
今でもクリスマスイブに歌いたい曲
定期的に聴きにくる
良い歌だ…!
まっちゃん、早く戻って来て
号泣😭
いい時代
まっちゃんの表情絶妙で好き笑
松本さんはよ帰ってきてー
やっぱいい歌だなー。暖かい気持ちになれるよ。
七面鳥買えない。
やっぱり俺はチキンライスがいいや。
かかるいめだ❤❤❤❤❤❤
軽い目だ。軽い目だつMEDA😂回梅田かるおめだつめだ❤
ありがとう動画挙げてくれて
本当にありがとう
またこの二人で歌ってほしい
この照れ隠しの眉間に皺寄せる仕草、彼らしいよね
松本人志さんのギャップ🎉
私の兄は、斉と書いて、ひとし、父が働いてた工場の事務員さんが、名付け親だって😂
作曲は、槇原敬之さん😊
若い頃の、兄は教師になりたかった😮真面目で暗いような?タイプだったような😂音楽も読書も兄ちゃんの真似したな、昨夜は電話で喧嘩したけれど、さっき謝った😅
兄妹なんて、そんなもんで、まっ、いっか😂
チキンライスなんて、知らなかったもん。
何でも、初めては、給食だっな😂泣ける~😢