Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 工藤静香さんがご自身の教育法について語っています❤️ cocomiちゃんとkokiちゃんはこんな想いと愛情に育てられたんですね❤️ 全ての親御さんに見ていただきたい動画です やっぱり工藤静香さんは素晴らしいお母さんだと思います チャンネル登録お願いします #教育 #子育て #工藤静香 #キムタク #cocomi #koki #木村拓哉 #ジャニーズ #紅白歌合戦 #クリスマス #料理 Celebrity 木村拓哉
まなみ on 2022-12-18 2:03 pm 私は、すぐわかりました。水泳はすごく必要ですよね、海の近くに越してきたので、息子にはプールに小さい時から連れて行ってました。海には友達と毎日のように行ってました。溺れて死ぬかと思った!と言いながら、クラゲに刺されても、懲りずに何事もなかったかのように真っ黒になって帰って来ていました。懐かしく思い出しました。静香さんと同じ考え、です♡
Umi on 2022-12-18 3:51 pm 一人の人間として見て、個性を伸ばす、個性を尊重する育て方ですよね。勉強でも何でもやらされてやっつけ仕事のような状態でこなしていても全く力にならない上に、酷ければ嫌いになり、もっと酷ければ精神が病んだり人格に歪みも出ると聞きます。天真爛漫で明るいお二人の娘さんを見ていると、自己肯定感が高く伸び伸び育っているので、沢山褒められて励まされて育ったんだろうなと想像できます。それから静香さんの「食育」が家族の精神力や原動力の源だったんだなと思います。家庭で一番大事なのは食育と人への感謝✨素晴らしいです。悩んでいるママさんやこれからママさんになる方々の為の育児本をぜひ出版してほしいです。
キラリ on 2022-12-18 4:00 pm もし自分の両親が、静香さんのようなお母さんと、木村さんのようないつも明るく面白くて格好いいお父さんだったら、毎日毎日とにかく楽しく笑顔で生活できるということに尽きます…理想のご両親ですよ‼️
キャメキャメ on 2022-12-18 4:28 pm 静香さんは、母親としても女性としても素晴らしいですね💐 家族を守る為に大変な事も沢山あったでしょうが、ブレずに強い信念を持って頑張ってこられたって感じがします😌ウチは息子二人で、Cocoちゃん達と同じ年齢ですが、もっと早い幼少の頃に静香さんのお話を聞きたかったです。今更ですが、自分自身で反省です(苦笑)🐵
真美 斎藤 on 2022-12-18 5:24 pm 素敵なお母さん✨私は静香さんより5歳年下で22歳の時にお母さんになりました。周りに子育てを相談出来る人が自分の母くらいしか居ない環境でシングルマザーだったし、母親になるには若すぎた(自分の精神年齢が笑)のでただただ必死で育ててきました。自分の子育ても一生懸命やってきたから後悔はないけど今回の静香さんの子育てのお話しを聞いて私ももっと深い子育てが出来てたらよかったなぁ と考えてしまいました。笑ママ友に静香さんが居たらよかったなぁ笑そしたらもっとプラスな子育てできたのかななんて思ってしまいました笑
20件のコメント
素敵✨
素敵な考え方
彼女は魂のレベルが高い人なんだね、母としてだけでなく人生の先生としての側面もしかも自然体、女神様ってこんな感じなんだろな。
素晴らしいお母さんですね🥰
好きになりたいんだけど、結婚前の無愛想なヤンキー感が未だに恐いんですが😭
食事は、スゴイですが、2人の娘は… なにが、アンバサダーなの!?って感じです。そのうち、日本にいれなくなりそうな
どうやれば進めずフルートに興味を持つのか知りたい。
私は、すぐわかりました。水泳はすごく必要ですよね、海の近くに越してきたので、息子には
プールに小さい時から連れて行ってました。
海には友達と毎日のように行ってました。
溺れて死ぬかと思った!
と言いながら、クラゲに
刺されても、懲りずに
何事もなかったかのように真っ黒になって帰って来ていました。懐かしく思い出しました。静香さんと同じ考え、です♡
娘さんの人生を尊重して押し付けない教育、流石工藤静香さん❤ 理想な母親像です
工藤静香がお母さんだったらよかった😅
教育法、もっと知りたいです😍
今後もお願いします🙏✨
すごい❤❤
神🎉🎉🎉
一人の人間として見て、個性を伸ばす、個性を尊重する育て方ですよね。
勉強でも何でもやらされてやっつけ仕事のような状態でこなしていても全く力にならない上に、酷ければ嫌いになり、もっと酷ければ精神が病んだり人格に歪みも出ると聞きます。
天真爛漫で明るいお二人の娘さんを見ていると、自己肯定感が高く伸び伸び育っているので、沢山褒められて励まされて育ったんだろうなと想像できます。
それから静香さんの「食育」が家族の精神力や原動力の源だったんだなと思います。家庭で一番大事なのは食育と人への感謝✨素晴らしいです。
悩んでいるママさんやこれからママさんになる方々の為の育児本をぜひ出版してほしいです。
もし自分の両親が、静香さんのようなお母さんと、木村さんのようないつも明るく面白くて格好いいお父さんだったら、毎日毎日とにかく楽しく笑顔で生活できるということに尽きます…
理想のご両親ですよ‼️
やっぱり彼女は凄い❤
ステキな女性やし、ママだし、最高の妻やろうなぁ〜😂
キムタクは、ほんとええ奥さんもらって幸せだょ〜❣️
これからもお幸せに❤❤❤
静香さんは、母親としても女性としても素晴らしいですね💐 家族を守る為に大変な事も沢山あったでしょうが、ブレずに強い信念を持って頑張ってこられたって感じがします😌
ウチは息子二人で、Cocoちゃん達と同じ年齢ですが、もっと早い幼少の頃に静香さんのお話を聞きたかったです。今更ですが、自分自身で反省です(苦笑)🐵
凄すぎる😭😭😭😭
なんか本とか書いて欲しい。
一人の女性として、お母さんとして 素敵で尊敬。
サポートさせていただく…自分が親になった時 忘れないでおきたい。
素敵です✨静香さんと同じ世代てますが、魅力的です。素晴らしいかなぁ。こんな母になりたかったです❤️
素敵なお母さん✨
私は静香さんより5歳年下で22歳の時にお母さんになりました。周りに子育てを相談出来る人が自分の母くらいしか居ない環境でシングルマザーだったし、母親になるには若すぎた(自分の精神年齢が笑)のでただただ必死で育ててきました。自分の子育ても一生懸命やってきたから後悔はないけど今回の静香さんの子育てのお話しを聞いて私ももっと深い子育てが出来てたらよかったなぁ と考えてしまいました。笑
ママ友に静香さんが居たらよかったなぁ笑
そしたらもっとプラスな子育てできたのかななんて思ってしまいました笑