Share.

45件のコメント

  1. めっちゃ嬉しすぎるさいこ〜な動画でした😂スマスマは毎週見てたし、星野源さん大ファンなんでこの日も録画してたつもりでしたが、HDDの調子悪く録れてなくて泣くに泣けませんでした😭ほんに感動です!あげてくださり感謝です😂💐

  2. SMAPのみなさんもこの人が新垣結衣を射止めるとは1ミリたりとも思ってなかったんだろうなあ

  3. 一人ずつ歌うとマジでパッとしないメンバーが多いのに、なぜか皆んなで歌うと気持ち良い歌声になるんだよな。誰一人かけちゃいけないグループ。

  4. えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええてえーーーー。SMAPと星野源のコラボ!?神が舞い降りてきた。

  5. 当時(中学生ぐらい?)これを見て源さんの存在を知った。そして今(20歳)、ずっとファン。なんかわからんけど運命感じてる自分がいる。

  6. わたしが星野源さんにハマるキッカケはこのS-LIVEでした。SMAPさんとのEDトークをすごく楽しそうにしてくれてたのと笑顔がめちゃくちゃかわいい人だなぁって印象でした。

    逃げ恥から本格的にライブ行くようになったけど、本当にスマスマきっかけで好きになる歌手の方が多くなるから不思議。

  7. この頃の星野源、衣装も髪型も体型もギターも歌い方もぜんぶ、星野源って感じで泣ける

  8. 吾郎ちゃんのこの衣装の感じが吾郎ちゃんの普段の私服っぽい。なんか可愛い。

  9. 아 ㅋㅋㅋ 언제 이런거 찍었냐고 ㅋㅋㅋㅋㅋ 그래도 스맙횽들 표정이 좋아서 더 기분좋은 영상이네 ㅋㅋ

  10. 冒頭がMichaelの「love never felt so good」という楽曲に似ている
    どちらも大好きな曲

  11. 私の大好きなSMAPの皆さんと星野源さんコラボで凄すぎてビックリで格好良かったです🎤

Leave A Reply