ゆっくりそれぞれのコンビの実況版の反応もまとめていきます〜。

M-1グランプリ 2022
#TVer https://tver.jp/lp/episodes/epiphz5wbl

M-1グランプリ 2022
#TVer https://tver.jp/lp/episodes/epd3ek3uqz

M-1グランプリ 2022
#TVer https://tver.jp/lp/episodes/eph8b21eye

お笑い界で起きた「あの時」のネット上の反応をまとめていきます。
チャンネル登録して頂けるとモチベーションになります!
「あれを取り扱って欲しい」等の要望などあれば是非コメントにてお願いします。

Share.

16件のコメント

  1. 松ちゃん真空マジでハマらないんだなと思った
    来年以降どう対策するんだろう

  2. 真空、審査員から軒並み「去年と違ってー」と絶賛されてたけどあんま違いわからんかった。去年もめちゃくちゃ面白かった。

  3. 好きなのはウエストランドだけど勢い的にさやかが断トツか半数以上で優勝と思ってたからウエストランドだったがさやかってそんな二本目ダメだった?大して下ネタ入ってないし 正統派な方の三組が残ってたからさや香かと思ってた

  4. 真空ジェシカなんかネタの途中詰まるとこちょこちょこなかった?

    正直去年の方が面白かった

  5. ロングコートダディのタイムマシンや男性ブランコの音符運びみたいな妄想に富んでてほのぼのしたネタ好きだったな😊カペポスター1組目じゃなかったらもっといけたと思う🥺

  6. 真空は2番手で647だったし後半出番だったら点数上がってファイナル食い込んでたかもしれないね

Leave A Reply