Share.

45件のコメント

  1. 1個目天才すぎるだろ…絶対浜ちゃんがツッコんで来るってわかってて答えたんやろな

  2. なんでこんなやりとりが持ち上げられるんだろうなと思ってたら、みんな夫婦みたいな関係性を欲してるんだなと思ったw

  3. 後半のエピソード弱くなっちゃったので、もっとがんばって探していただければと思います。

  4. 復帰した時にパワーダウンしてないかが心配…
    つまらない松ちゃん見るくらいならこのまま引退でもいいくらい

  5. ぶっちゃけ松ちゃんはこれぐらいのボケ1万個ぐらい言ってるよね。
    あ~次松ちゃんで笑える時はいつ来るのか。。
    その時はちょっと泣いちゃうかも。

  6. 浜田がスタッフに慕われてるかなんかの話題の中で、「こないだ浜田の楽屋入ったらスタッフに囲まれてて全員こう(ハイルヒトラーの敬礼)してたからね」

  7. 最後の八木へのいじりめっちゃ好きやわ
    目の前で話してるのに起こりかけてるってワードセンスがほんま天才

Leave A Reply