Share.

30件のコメント

  1. 当時のひばりさんはイヤモニなしでこの大舞台をつとめました。
    歌のうまさもさることながら、耳の良さと絶対的なリズム感と音楽センスもありましたね。

  2. 美空雲雀的天籟美聲永垂不朽,4位晚輩也都將大前輩的經典名曲詮釋的很到位🎉非常的動聽👂令人感動😹🎉👍👍👍💕😍🥰🌹👏

    (感謝🙏分享)

  3. 素晴らしいですね😮流石トップの歌声懐かしいひばりさんの歌声が聴けました、きよしさんの歌声も素晴らしい心地よく聴かせてもらいました😮

  4. ひばりさんも最高の歌手でした。
    短い人生でした。残念です。
    ひばりさん、きいな、大好きな歌手💖❤❤❤❤❤🎶

  5. 堀内孝雄さん有り難う🙏又泣けましたいつもひばりちゃん思うと涙が出ちゃいますね~😂
    ひばりちゃん大好きだから~❤

Leave A Reply