Share.

4件のコメント

  1. 回復して元気に復帰できればいいですけど、もしものことがあったら大変ですね。心配でなりません。

  2. ちゃんとわからない情報を流さないでほしい。
    こうゆうことが、人を傷つけるということ、
    療養している中居君の、そっと見守ってあげてほしいです。
    変な情報は止めてほしいです

Leave A Reply