Share.

13件のコメント

  1. 大西様、

    「デフォで顔面フィルターかかってるやろ」部門

    受賞おめでとうございます。

    とても誇らしいです。

    よく分かんない賞ですが
    とりあえずおめでとうございます🥺🥺🥺

  2. あーもうCOCO.さんのセンスが溢れてる!
    メンバー分楽しみにしてます!
    いつもありがとうございます!
    さすが毒舌大西!もう1人の大西さんも毒舌ぽく無い?       
    大西=毒舌?

  3. 初めてビジュを見た時
    →めちゃくちゃ可愛い。好き。
    初めて歌声を聞いた時
    →声高い。それで可愛いとか最強
    タンクトップやら毒舌を知った現在
    →面白い、あざとい、可愛い、声高い
    、毒舌、メイク用品プロデュースを
    兼ね備えた最強な流星が好きです

Leave A Reply