Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 嵐(あらし、ARASHI)は、ジャニーズのアイドルグループで、知らない人はいないと言える日本を代表するグループ。2020年より活動休止中。 メンバーは、相葉雅紀、大野智、櫻井翔、二宮和也、松本潤。 #相葉雅紀 #嵐 #ジャニーズ #芸能 Celebrity ジャニーズ 相葉雅紀
横田桃子 on 2022-10-24 12:51 am 相葉ちゃん、第一子♡誕生おめでとう㊗️🎉ございます。可哀想な、犬を綺麗にする事も出来るのが、尊敬します。私の猫譲渡事件で今年は大変でした。悪徳ブリーダーの霊現象のようだから、悪なる者に負けないように賢く生きて、犬猫殺処分ゼロ目指して正しい人間、そして、私は、芸能界復帰、ジャニーズ事務所の方やファンとの関係を、良くしていきたく思っています。❤
芦田通子 on 2022-10-25 7:46 am 相葉ちゃん、お子さん誕生おめでとうございます!優しいパハーイになりそうですね!これからたいへんですがおくさまときょうりょくしながらこそだてがんばってくださいね!
MS on 2022-10-29 1:21 am 相葉ちゃんのフアンです、お子様誕生、本当におめでとう御座います、私事のように嬉し居です、これからもずっとおおえんしています(◍•ᴗ•◍)❤
川崎ひとみ on 2022-10-30 5:09 am おめでとう🎉かけがえのない、子供👦を愛し大事にして育て行ってくださいね🥰🌹頑張ってくださいね。いつも、テレビ見てます、また、いいことがあったら、おしえてね、まてるよ。
小関成美 on 2022-10-30 2:01 pm 相葉君おめでとうございますおめで🎉子供に子育てと育児に頑張って下さいね。応援にしてます。奥様事を大事にして下さいね相葉君の大ファンです?これからも育児と子育てに頑張って下さい。俳優ともに頑張って下さい♥
糸山佐和子 on 2022-10-30 9:38 pm 相葉ちゃんおめでとう🎶✨😆✨🎶やっと赤ちゃんに出会いができて良かったですファンとして本当に嬉しい😌🌸💕末長く赤ちゃん👶を幸せになってね本当に🎉😉❤️おめでとう🎉✨😆✨🎊
和子 寺村 on 2022-10-31 8:30 am おめでとうございます。長男でしょう良かったね?息子さんは、ジャニーズに入れるの?男の子は、成長したら、パパにそっくりになるからね?私も、今から38年前に、ママになりましたが、長男でしたので、パパそっくりになりましたよ!本当に、そっくりなので、ビックリします。性格も、父親そのものです。こんなに似てしまうと、私からすれば、旦那さんが2人いる感じです。(笑)本当なんですよ!思わず爆笑してしまいます。子供を持つと、いろんな事を手探りですが、子育てを頑張って下さいね!しつけも、大変だよ!人生の善き悪きを自信を持って、教えて行かなきゃならないんだから、並大抵じゃないよ!奥さん(ママ)は、もっと大変だよ!二人で大切に育て上げてね!ちなみに、私は「嵐」のファンではないですけど、応援はしますよ!口出し、手出しは出来ないけどね?息子さんなら、将来的にも、楽しみだね?
よしあき いな on 2022-11-01 4:36 am 相葉君、奥さん、第一子誕生おめでとうございます🎉😆すっごく待ってました🤗赤ちゃんの顔は毎日見ても飽きないし、幸せな感じになります😆良いパパママになってね👍😀
戸部綾子 on 2022-11-06 10:57 am 相葉雅紀ちゃんへ、赤ちゃん👶生まれてよかったですね。男のこは、とってもたいへんですよ?いまでも、いまのうちですよ?おきくなると、たいへんで、うるさくなるしとってもたいへんですよこまたはんぶでぎくにめんどうもたいへんですよ?しあわせにしてくださいね。おわりですよ!とべあやこより。
42件のコメント
パパになりましたね~💯🎉🎉
嬉しい~!!子育て、お仕事、これからも頑張っていただきたいし、変わらぬ相葉くんでいてほしいです💐🎉
相葉ちゃん💚おめでとうございます㊗️🎉🎉
これからも全力で応援します📣
おめでとうございます🎊
優しいパパになるでしょうね💞
HAPPY❤(ӦvӦ。)
第一子おめでとうございます✨本当に明るい家庭になる事でしょう
相葉ちゃん、おめでとうございます
とても嬉しいです。
相葉君、おめでとう🎊
父親になって、これからが大変だけども、お子様の為に頑張ってね!
ずっと応援しているよ!
相葉くん、第一子誕生
おめでとう。*゚+。*゚☆+。*゚☆
パパになったんだね•́ ‿ ,•̀
無事に生まれて良かったよ~
相葉雅紀さんお仕事もか子供にこれから幸に過ごして下さい。
相葉君第一子誕生おめでとう🎊子供好きの相葉君ならいいパパになりそうだね😃これからも奥様とお子さん大切に😃
相葉さん、私も凄く嬉しいです、おめでとうございます。
相葉ちゃん、第一子♡誕生おめでとう㊗️🎉ございます。
可哀想な、犬を綺麗にする事も出来るのが、尊敬します。
私の猫譲渡事件で今年は大変でした。悪徳ブリーダーの霊現象のようだから、悪なる者に負けないように
賢く生きて、犬猫殺処分ゼロ目指して正しい人間、そして、私は、芸能界復帰、ジャニーズ事務所の方やファンとの関係を、良くしていきたく思っています。❤
おめでとうございます
本当におめでとう
ファンとしてもこんな嬉しい事はないです
相葉ちゃん、もう赤ちゃんにメロメロになってるんでしょうね〜😊
おめでとうございます🎈
相葉サン家族が増えて3人で頼もしい家庭をきずいていってください。
相葉ちゃん、お子さん誕生おめでとうございます!優しいパハーイになりそうですね!これからたいへんですがおくさまときょうりょくしながらこそだてがんばってくださいね!
おめでとうございます。うれしいニュースです。絶対優しい面倒見が良いパパになりそう。毎年開催している著名人のベストファーザー賞に選ばれて欲しい。
相葉くんおめでとう🎶✨😆✨🎶
相葉ちゃん
パパになりましたね。
とても,ファンとして嬉しいです😊
今から,子育て,仕事に頑張ってほしいです。
忙しいと、思いますが、奥さんを助けて下さいね。本当におめでとうございます、健康に気をつけて下さい。
何か複雑…
💚💛
おめでとう相葉ちゃん
大好きだよー
まーくん出産おめでとう(^ω^)
これからも家庭を大事にね❤
あいばさんの奥さんの友達の友達ー。💕拒食症の人かな?!
相葉ちゃんのフアンです、お子様誕生、本当におめでとう御座います、私事のように嬉し居です、これからもずっとおおえんしています(◍•ᴗ•◍)❤
おめでとう
おめでとうございます👶
赤ちゃんの誕生おめでとうございます🌸
相葉雅紀さん❤️おめでとう㊗🥰😂優しいパパに成るでしょう👌
これからもいっぱい応援📣してますよ(笑)また成長姿を魅せてくれると嬉しいですよ🤟❤️🎊
相葉君 赤ちゃんおめでとう。
おめでとう🎉かけがえのない、子供👦を愛し大事にして育て行ってくださいね🥰🌹頑張ってくださいね。いつも、テレビ見てます、また、いいことがあったら、おしえてね、まてるよ。
第一子・男児誕生❤
おめでとう㊗️🎉🎊
相葉君、おめでとう、おめでとう、おめでとうございます。私まで幸せです。これからもずっとずっとおおえんします
相葉君おめでとうございますおめで🎉子供に子育てと育児に頑張って下さいね。応援にしてます。奥様事を
大事にして下さいね相葉君の大ファンです?これからも育児と子育てに
頑張って下さい。俳優ともに頑張って下さい♥
相葉ちゃんおめでとう🎶✨😆✨🎶やっと赤ちゃんに出会いができて良かったですファンとして本当に嬉しい😌🌸💕末長く赤ちゃん👶を幸せになってね本当に🎉😉❤️おめでとう🎉✨😆✨🎊
おめでとうございます。長男でしょう良かったね?息子さんは、ジャニーズに入れるの?男の子は、成長したら、パパにそっくりになるからね?私も、今から38年前に、ママになりましたが、長男でしたので、パパそっくりになりましたよ!本当に、そっくりなので、ビックリします。性格も、父親そのものです。こんなに似てしまうと、私からすれば、旦那さんが2人いる感じです。(笑)本当なんですよ!思わず爆笑してしまいます。子供を持つと、いろんな事を手探りですが、子育てを頑張って下さいね!しつけも、大変だよ!人生の善き悪きを自信を持って、教えて行かなきゃならないんだから、並大抵じゃないよ!奥さん(ママ)は、もっと大変だよ!二人で大切に育て上げてね!ちなみに、私は「嵐」のファンではないですけど、応援はしますよ!口出し、手出しは出来ないけどね?息子さんなら、将来的にも、楽しみだね?
おめでとうございます‼️忙しいけど お手伝いしてあげて下さい‼️良かったですねえ🎵
相葉君、奥さん、第一子誕生おめでとうございます🎉😆すっごく待ってました🤗赤ちゃんの顔は毎日見ても飽きないし、幸せな感じになります😆良いパパママになってね👍😀
相葉君、おめでとうございます☺️みんな幸せになってね。
相葉雅紀ちゃんへ、赤ちゃん👶生まれてよかったですね。男のこは、とってもたいへんですよ?いまでも、いまのうちですよ?おきくなると、たいへんで、うるさくなるしとってもたいへんですよこまたはんぶでぎくにめんどうもたいへんですよ?しあわせにしてくださいね。おわりですよ!とべあやこより。