Share.

49件のコメント

  1. 愛菜ちゃんに向けるキムタクのくしゃっとした笑顔がパパ感あって素敵✨

  2. 子供としっかり遊んでくれる男性はいいね。
    絶対優しくて愛情深い人。
    結婚する前に子供と遊ばせると相手本性わかりそう。

  3. 2回同じ答えはしてはいけないって思ったのかな?「はい」とは違う返しをしようとしてるの賢すぎる

  4. あー!って駆け寄られた時の本気の笑顔に胸打たれた😂
    今までイケメンの代名詞なこの人をそこまでかな?とか思ってたけどなるほどこれはヤバイ

  5. 俺ももう一回やりてぇ〜
    って言うキムタクがほんっとに大好きだ!

  6. キムタクって子ども大好きだよね
    病院にSMAPで訪れた時もだし、娘さんのこともめちゃくちゃ可愛がってたもんね

  7. 個人的にはDaiGoの解説が的確すぎて、コメンテーターが近いとそれが勝負に影響して公平ではないなとは思った。もしかしたら同じ意見言ってる人はいるけど。なので別室とかで色んな心理戦とかバンバン言ってほしいなと思いました。

  8. 木村くん、まじで楽しいの隠せない時前歯出るから分かりやすくて可愛い
    SMAPといた時はよく見れたんだけど最近あんま見れなくて悲しみ😹

  9. 💌追伸 もう何回も観てしまう🙈
    おばちゃんも 仲間に入れて
    欲しい😮
    一緒に遊びたい😮

Leave A Reply