#kingandprince #kingprince #kinpri #kinpuri #mrking #prince #mrprince #johnny #kishiyuta #jingujiyuta #hiranosho #nagaseren #takahashikaito #iwahashigenki #なるほどね #jpopsong #平野紫耀 #永瀬廉 #髙橋海人 #岸優太 #神宮寺勇太 #岩橋玄樹 #キングアンドプリンス #キンプリ #danceking #dance #ダンスキング #キング #ダンス

Share.

36件のコメント

  1. さっすがKing&Princeの中でダンスが上手のヒマワリイエロー担の髙橋海人君(海ちゃん)海ちゃんは、歌声も素晴らしい👏のにダンスも上手なんて誰もが羨むジャニーズですね!しかも、海ちゃん、絵も 上手で凄いです!さすが海ちゃんですね!

  2. 普段はぽわぽわ(?)してる感じやのに…ステージでダンス踊ってる時はキレキレでステージをものにしてる感(?)←日本語やばい🙄

  3. 中学生の残り3人は海人のデビュー相当喜んだろうね。
    ジャニーズに入ったから海人のダンスが全国に広まって良かった。

  4. 下手かよまじダンススキル無さすぎ笑若手のジャニーズ恥だわまじ大野智とか赤西仁とかのダンスしっかり見とけ馬鹿上手いから笑

  5. 海人くんのダンスは凄く好き!音やビートが身体に染み込んでいて、全身からパッションが溢れてるとこ、それと本人がダンスが大好きで心から楽しみながら踊ってるのが見ている側に伝わりこちらがとてもワクワクする。素晴らしい表現者だな、って思う!!!

  6. 最近キンプリが気になりだして、髙橋海人くんなんでこんなにダンス上手いんだろ?って思ってたら、ジャニーズ入る前からダンスしてたんですね!納得!ラウールくんも踊り方がジャニーズぽくないと思ってたら、よくK-POPの振り付けしてる先生の弟子だったり…ジャニーズは凄い人の集まりですね☺️

  7. キンプリの最新曲で、海ちゃんのブレイクダンス見たいなぁ😍海ちゃんって、ブレイクダンス出来るって凄い💛

  8. 悲しいけど、もう、5人のダンス、ハモる歌声が、見れないのは、断念だけど、主題歌から、好きになって、はまったから、みまもって、いっしよに、せいちようしましよう

Leave A Reply