Share.

8件のコメント

  1. いつも支えてくださりありがとうございます😃🙇‍♀️これからも、お仕事頑張って下さい。

  2. 株式会社TOKIOなんて名前だけでジャニーズの子会社やろ
    代表取締役もジュリーだし。
    TOKIOが独立したら仕事なんかない

Leave A Reply