Share.

27件のコメント

  1. 月9まじ良かった❗賢人くんはかっこ良イー!周平君も💗翔平?さんも🎵でも、わたしは、山崎賢人派です🎵美玲ちゃんいいな!こんなかっこ良い俳優に囲まれていいな!

  2. あの、「賢人好きすぎて辛い」とかさ、かっこいいだけで辛いとか何?
    全く分からん。
    大好きすぎて辛いー!とかさ、大好きなんだー♪で終わっとけばいいやん。
    辛いー!ってなんだよ。

Leave A Reply