Share.

13件のコメント

  1. ジュニアさんのりゅちえかわいい!っておもわず言ってしまう気持ちわかります!りゅちえ可愛すぎる!

  2. 伊野尾ちゃんとかりゅちぇとかあざとい子好きなんかな?(笑)…私と一緒じゃん(⌒▽⌒)

  3. 伊野尾慧くんと同じでりゅちぇは可愛い系のジャニーズだから、好きになっちゃうよね!

Leave A Reply