音源=はじけるみずいろステップ_ぴこるんぽるん
ご視聴ありがとうございます!
皆様からのコメント、グットボタンが動画投稿の励みになります!
チャンネル登録で応援していただけるとうれしです。
楽天でのお買い物はこちらから。ttps://room.rakuten.co.jp/room_2da6f62456/items
Amazonはこちら。 https://amzn.to/4heNnf1
ショート動画の楽曲はオリジナルです。
【楽曲名】・Vivacious ・Developing【アーティスト名】Onk
良かったら皆さんも使用してみてください。
https://x.com/zuma_info こちらも使用させていただいています。
写真はイメージとして使用させていただいています。
日々のニュース・テレビで見た内容などを参考に作成しています。
動画・画像・などはフリー素材を使用しています。
万が一、これは私の画像ですとかありましたら
ご一報ください。
コメントについては不適切と思われるコメントはYouTubeチェックの方で引っかかったものについては非表示とさせていただいています。
ご了承ください。
Vrewで作成しています。
VOICEVOX Nemo
29件のコメント
オバケ🦹🏚️屋敷は怖くない脅されて😵💫びっくりするサンドさん平野さん会いたいなぁどこで誰かを笑わせている幸せになっているそのとおり🤗平野さん会いたい大好き🥰❤️ありがとうございます❤
紫耀くんは今iLYsを笑わせてくれて幸せにしてくれてるよ❤❤❤
紫耀くん和食わかるかな?😅
紫耀くん、愛されてますね🤗❤
しようくんかわいい❤
紫耀くんかわいい💞大好き❤❤
平野くん、本当にイケメンだよね
あまりビックリしすぎると腰にくるから気をつけて♥️♥️♥️
しょうくん、伊達さんにしいたけ🍄🟫で脅かされるなんて😅
❤紫耀めっちゃ可愛い❤
平野くん 歌番組 しか でなくなった!😢
もっと😂色々 出て 欲しいな❤
紫耀くんの小麦アレルギーはどうなったのだろう🧐
紫耀くん本当天然で最高😂
愛おしいわ〜🤣🫶❤️
もう一度サンドイッチマン2人と平野君のコラボトーク見たいな〜😄✨💓
平野紫耀君は国民的ス━パ━スターなのに気取って無くて、本当に人柄が良いイケメンさんですよね!だから国民的ス━パ━アイドルになれたのね❤
サンドの2人もかなり素敵じゃない?!
また、また、愛すべき天然炸裂!
和むーーー!撮れ高パナイ!スタッフ、スポンサー大喜びだね。
紫耀く~ん、サンドさん達 貴方に逢いたがっているよ~🥰
とっても愛されているよね~💖💕
愛おしいわぁ…❤
この言葉に尽きますね笑
平野紫耀さん可愛❤会いたいなあ〜♪
二十八歳!!とか思ったらホンマに凄いね!!
伊達の今頃〜でなぜか宇多田ヒカルのfirst loveを思い出したw
あの人は今…みたいになってるじゃんね。ジャニはしれっと露出戻ってるのにキンプリ3人は謹慎中な扱い。苛めが酷い国。
懐かしいなぁ😊またこんなのをしてくれないかなーー😊
同じく紫耀くんが愛おしいです❤会いたいですよね…わかります😊私も虜です❤
録画も含めてこの回見たけど、平野紫耀くん、面白くて愛おしかったです😊
ナンバーアイになっても共演してほしいです😊
さんどさんやさしいね。
サンドさんの言葉はいつも紫耀くんに優しかったです 紫耀くんに優しくしてくれる方は私たちも大好きになります👍💞