J・F ・K on 2021-11-22 2:53 pm 鈴木茂さんは余裕のある70-80’sを彷彿とさせる後味滑らかなサウンドで、長岡亮介さんはキレのいいファンク要素高めのサウンドだなどちらともとても好み
余裕のないよっちゃん on 2021-12-11 3:11 am 正直源さんは歌唱力が高い歌手ではなくて、源さん自身も歌うことを迷ったり恥ずかしかったと言っていたけれど、それでも人前で歌うことを選んでくれて本当に良かった。いつも素敵な歌をありがとうございます。
39件のコメント
元気出る
化物のイントロは自分の中では一番だなー
ライブの映像有り難うございます。皆好きな曲くです。(*^^*)(^-^)/💟💛💝👏
化物とcrazy crazyとギャグは私の中でTOP3
化物の時のもしゃ源が最高に好きだた
お久しぶりで〜す!新垣源でぇ〜す!!てスタートする婿養子の婿源を期待しよう
やっぱギターは亮ちゃんが良いなぁ
ギターはっぴいえんど茂さんですか?
ブラスが良い味出してるね!
茂さんがSUNのイントロ弾いてるってことだけで感激
鈴木茂さんは余裕のある70-80’sを彷彿とさせる後味滑らかなサウンドで、
長岡亮介さんはキレのいいファンク要素高めのサウンドだな
どちらともとても好み
叫び狂っていた男がYELLOW DANCERを生み出したの最高だよなぁ
生演奏の化物のイントロやばっ!鳥肌凄い
다같이 손 흔드는거 가슴 설렌다 정말로
源さん、凄く楽しそうだな
マイケルジャクソンに向けた曲なだけにムーンウォークするの最高すぎる
源さんがビバラ出てた時も
あったんだよな。
今じゃ絶対無理だよな
ブートレグ最高
ライブの時よ、最後に2回バイバイっていうのほんと好き
SUN超懐かしいなぁ、、紅白で初めて見て、コウノトリの四宮先生が見たことない笑顔でノリノリで歌っててかなり動揺した思い出(笑)
茂さんギター弾いてもらうとか星野源すげえ
化物はあちこちオードリー見てるおかげですごい好き
照明かっこよwww
Hoshino Gen is so tender!!!!
ギター鈴木茂?!すっげえ
すごく可愛い…….
正直源さんは歌唱力が高い歌手ではなくて、源さん自身も歌うことを迷ったり恥ずかしかったと言っていたけれど、それでも人前で歌うことを選んでくれて本当に良かった。
いつも素敵な歌をありがとうございます。
、ふ
Live行きたい
1曲1曲を大事にしてる感じが好き
命をかけて物作りしてるから、命をかけて遊んでるから人の心に届くんだなぁ。
化物で誰かこの声を聞いてよって歌ってた人がsunで君の声を聞かせてって歌ってるのなんかグッとくるものがある
6:46
この頃の源さん最高だなあ
歌声もビジュアルも
源さんまたフェス出てほしいな〜
6:45
すごい
0:59 ほんと好き
短髪で、ジャストサイズのスーツ、サスペンダー、キュッとしめたネクタイ姿の源さん、、やっぱり素敵ですよね。
またフェス出てくれよな