Share.

39件のコメント

  1. 化物とcrazy crazyとギャグは私の中でTOP3
    化物の時のもしゃ源が最高に好きだた

  2. お久しぶりで〜す!新垣源でぇ〜す!!てスタートする婿養子の婿源を期待しよう

  3. 鈴木茂さんは余裕のある70-80’sを彷彿とさせる後味滑らかなサウンドで、
    長岡亮介さんはキレのいいファンク要素高めのサウンドだな
    どちらともとても好み

  4. SUN超懐かしいなぁ、、紅白で初めて見て、コウノトリの四宮先生が見たことない笑顔でノリノリで歌っててかなり動揺した思い出(笑)

  5. 正直源さんは歌唱力が高い歌手ではなくて、源さん自身も歌うことを迷ったり恥ずかしかったと言っていたけれど、それでも人前で歌うことを選んでくれて本当に良かった。
    いつも素敵な歌をありがとうございます。

  6. 化物で誰かこの声を聞いてよって歌ってた人がsunで君の声を聞かせてって歌ってるのなんかグッとくるものがある

  7. 短髪で、ジャストサイズのスーツ、サスペンダー、キュッとしめたネクタイ姿の源さん、、やっぱり素敵ですよね。

Leave A Reply