Share.

3件のコメント

  1. 花總さんが楽屋の中にいて、芳雄さんが楽屋の外から声をかけてくれる時は
    花ちゃんと呼んでくれた様ですが
    面と向かっては中々呼んでくれなかった
    とファンミで教えて下さいました。
    因みに育三郎さんは早々に花ちゃん呼びだったそうです(笑)

Leave A Reply