Share.

35件のコメント

  1. こんにちは。「一剣」は、克子よくて、お姿が、とっても、素敵ですね、キイナ💐さん、らしくて、素敵ですね🎵❤️💇に「いいね!」しました💕💗💗💗🎀🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎀💗💗💗🍉🥤🍉🥤🍉🥤🍉🥤🍉🥤✨🌟💯🍀🎁🎁🎁

  2. いつ 聞いても 最高ですね😃 声質も 全然 変わらないし いつまでも 応援してまーす😃😆💕😆💕😆💕😆💕

  3. 清くん、毎日聞いてきます、いつきいて、だいすきです、くまもとからおおえんしてます、またきてください。

  4. キー💐ちゃんの、幼少期を、拝見、して、います、可愛いくて、お母様が、抱いて、おられ、お母様が、きっと、可愛い、かった、のに、違い、有りませんよね、私も、側に、居たら、抱かして、いただいて、いるかも、知れませんね🎵❤️💇に「いいね!」しました💕💗💗💗🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🍀💯✨🌟💗💗💗🎁🎁🎁

  5. 清くん大好きです携帯で毎日見て、聞いています、元気なうちに、もう、いちどあいたいですね、からだにきおつけて、くださいね、くまもと、よりおおえんしてますよ。

  6. 清くん、毎日聞いてきます、よ、だいすきですよ、熊本、からおおうわえんしてますよ、おかぁさんに、だっこされた、ちいさいころ、かわいです、わたしのこどものことおもいだします、いつも、けいたいできいてます、からた😮にきおつけ。てください、いつまでもふわんです。

  7. 一日1回はききます、すると、きがおちつきます!くまもとからいつもおおえんしてます、からだきおつけてください。

  8. 清くん、今日有難う清くん、のうた、きいていると、きぶんがゅくなりますありがとう、もぅいちどあいたいですね、そしていっは。いうたききたいですね。

  9. キー💐ちゃんの、お姿が、あんまり、可愛い、から、息子の、感じが、して、とつても、可愛い、ですよね❤❤❤😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂❤❤❤

  10. こんばんは。キー💐ちゃんの、歌声を、聞かせて、いただいて、涙💧が、出る、程に、嬉しい😃🎶ですね、ミチヤンも、早く、御会い、したい、ですよね❤❤❤🎉🎉🎉🎉🎉❤❤❤

  11. 懐かしい〜一緒にキーナーと人生共にして生きて来ました又もう一度会いたいです札幌に是非きてね❤❤❤

  12. きよしくん、テレビで会えるですね、❤😂
    26日、31日と
    紅白歌合戦と、
    楽しみです。❤😂

  13. 原來是雄本隊跟和歌對小朋友們比劍術和歌隊不也贏了!就輸不起啊人會長大長大再比賽就好!(輸也要風度就在2022年過年期間要進入2024年時!

  14. 清くん、は礼儀正しく、とていいせいねんです、うたもうまく、いつまでも、おおぅえんしていきたいです、からだきおつけて、いつまでもうたってください。❤

  15. きよし君の、歌唱力最高頂点に立つ人は、やはりどこかが違う、どの曲にも魂が入ってて素晴らしいですね。🎉

  16. こんにちは、きー💐ちゃんの、最高ですね、歌声の、良い声、素敵ですね❤❤❤😂😂😂😂😂😂😂😂❤❤❤

  17. 福岡から、きよし君が、デービュウして😅さすがに、きよし君も、身体が疲れて居ますよね😅。歌う🎵だけではないですからねぇ。きよし君が、デービュウから、ばあちゃんは、大好き😍💓💓でした🎵。ばあちゃんも、福岡です。今度の、火曜コンサートにきよし君が、テレビ番組に出ます🎵。ばあちゃんは、テレビにも、出ませんから、淋しかったです😂。大分、考えていました🎵。きよし君が、歌番組に、出ません時には、携帯できよし君の、歌を聴いています。火曜コンサートを❗楽しみにしていますからねぇ🎵❤。きよし君も、身体には気を付けて下さいねぇ🎵❤。最高ですからねぇ😃❤。

  18. デビユーの時から唄が上手過ぎると声が素晴らしいですね今は少しイメチェンしてますが唄は声も変わらない事です応援します頑張って下さい

Leave A Reply