Share.

30件のコメント

  1. ジェシーの声っていいよね
    柔らかくて優しくて色気がある。
    肩周りの無駄な力が抜けてリラックスして声を出しているのかも。
    この曲もジェシーにピッタリだと思う

  2. ジェシーが歌う、We’ll be together が大大大好きなのですが、少年たちのエンディングにしかないので、リクエストは無理ですよね?

  3. ジェシーくんに出会えて良かったと思えるような透き通る歌声が私を魅惑の世界へと誘うの。1度ジェシーくんの魔法にかかれば、もう逃げられないし、抜け出せない。ジェシーくんは無邪気な天使なのか、魅惑の罪な悪魔なのか。実に不思議な男なのである。

  4. カッコいいだけじゃない、空気感漂う優しい声、澄んだ瞳、高らかな笑い声、もう、参りましたっ!!
    ジェシーに首ったけ。

  5. これジェシーが歌ってるって知ったうちの父がすんごい驚いてた 『あのギャグうるさい子でしょ?すげーなー』って、ジャニーズ見直したでしょ?笑

  6. World Songs Selection、本当に素敵なコーナーだったなあ。またジェシー の英語の歌が聞ける番組ができたらいいな。こんな魅力的な歌声をたくさんの人に聞いてほしいものね❤

  7. 大野君をどうしても辞めさせたくなかったジャニーさんの話とかを思い返すと
    ジャニーさんって、戦略よりも才能のある人を見極める力を持ってた人なんだろうなって思う。

  8. L is for the way you look at me
    O is for the only one I see
    V is very, very extraordinary
    E is even more than anyone that you adore can

    Love is all that I can give to you
    Love is more than just a game for two
    Two in love can make it, take my heart and please don't break it
    Love was made for me and you

    L is for the way you look at me
    O is for the only one I see
    V is very, very extraordinary
    E is even more than anyone that you adore can

    Love is all that I can give to you
    Love is more than just a game for two
    Two in love can make it, take my heart and please don't break it
    Love was made for me and you

    Love a-was made for me and you
    Love a-was made for me and you

Leave A Reply