ザキヤマの笑顔と撮り鉄の罵声がマッチしてて草w
「たんまねぇ〜」がまじでたまらん
センスがヤバいwww
くっそ、おもろいんやけど笑
ガチで吹いたww
金だろ金!があれば完璧だった
電車より山崎賢人のほうが価値あるの笑えるw
この編集者天才
どけぼけぇ!www
なんでこんな再生数少ないんやw
プレオに乗ってます。
コメントを投稿するにはログインしてください。
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
11件のコメント
ザキヤマの笑顔と撮り鉄の罵声がマッチしてて草w
「たんまねぇ〜」がまじでたまらん
センスがヤバいwww
くっそ、おもろいんやけど笑
ガチで吹いたww
金だろ金!があれば完璧だった
電車より山崎賢人のほうが価値あるの笑えるw
この編集者天才
どけぼけぇ!www
なんでこんな再生数少ないんやw
プレオに乗ってます。