Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 2017年6月2日(金)~30日(金) 氷川きよし 特別公演 一、ねずみ小僧 脚本・演出:市川 正 出演:氷川きよし 星由里子 篠田三郎 青山良彦 江藤潤 曽我廼家寛太郎 中田博久 大信田礼子 小宮孝泰 竹内都子 工藤綾乃 二、氷川きよしコンサート 2017 in 明治座 Celebrity 氷川きよし
@しもみーこ on 2020-08-15 9:05 am 3年前になりまか、早いですね〜私も明治座公演に、6月2日に、娘が連れてくれた事が思い出されました本当に素晴らしかったです感動しました今年は8月28日から恋の介旅日記が上演されますが、残念ながら行けないのが悔しいです😭😭厳しい中どうか千秋楽まで、無事に終えられますよ〜祈っています🙏きーちゃんお身体に充分お気をつけられ、コロナ・熱中症に、お気をつけくだいね。大成功で終わられますように😍❣️❣️❣️❣️
@川原田悦子 on 2021-01-12 4:37 am きよし様のうたいたますあします(=^_^=)楽しみの歌いますきよし様のうたいたますあしますありがとうございますうまいもののわかるもの見せる姿見せたらたぶんでしょうねからも喜んであとあとおかめうちに歌もきよし様のうたいたますあしたからですミルクかわいくて😍だよねありがとうイヌ🐶かわいくて😍だよねありがとうイヌU^エ^Uを見せるとありがとうかよろしく頼む?またかわいくて😍だよあとあとおかめうちに歌もうまい話聞く人を見せる姿うちにもかわいたよかゎおかめうちにインコいたよかゎお風呂に入るとありがとうかわいくて😍だよあとあとをする乾かす音はかつこやわしてかわいくて😍だよあとあとおかめうちに歌もうまいもの見せたらたぶん(=^_^=)楽しみを見せるインコ歌いますねあいたいやなあありました限りある歌いますねあいたいやなあありました
@川原田悦子 on 2021-10-09 3:53 am きいちやんありがとうございますこんさあとかなみたいうれしいかなねたくさんみたいなかなありがとうございますこんさあとかなみたいうれしいかなねよかったかなありがとうございますきいちやん何回ものかなねよかったありがとうしつれいしますかな
@川原田悦子 on 2021-11-10 11:37 pm 幸せいっぱいかなきいちやんありがとうございます観れたかなってあるよねご飯🍚たへかたもにてはるかなやつはりかなそつくりかなありかとうねかわいかなこんさあとかな観れないかなスマホがあるねありがとうかなねみれたからかなありかとう
@S子-j4h on 2022-02-18 1:52 pm どれもきよしくん🎶とは思えないけど、素晴らしい男らしい一番の男👨です。全てを備え歌が心に入りますます力強い男👨になり、みんなの生きがい♥️🎶私の生きがい幸せ😃💕です本当にありがとうございます🍀🎶🎶🎶
@長野朝子 on 2022-04-22 4:19 pm 明治座公演 素晴らしいですねぇ 私も観に行きました 今年も6月20日から東京に参ります 北九州からです勿論明治座です 8月は博多座を申し込んで居ます🎵楽しみです 今年一杯出来る限り色々の事に参加したいと思って居ます 今年一杯 何か寂しいですねぇ 群青の絃 素敵な歌ですねぇ キヨシ君の和服姿最高ですねぇ お身体に気をつけて頑張って頂きたいと思って居ます 26日のうたこんに出演されるとの事楽しみに待って居ます🎵 6月の明治座と8月の博多座を楽しみに その後は もう年末ですかねぇ❓何だか寂しいですねぇ もっと何か有るのでしたら教え下さい とりあえず26日のうたこんを楽しみに 皆様お身体お大事にして下さいませね🎵
@梨絵中村 on 2022-05-17 7:32 am 明治だ公園、最高です見られだけでも、幸せです、今は、行くことができません、き〜ちゃん、会いたいですー胸が痛みます、大好きだよー💪🎤🌈💐🎶💦❤️💞🌹🙋🖐️🖐️☘️🥳😂😭❤️❤️❤️💞💞
@梨絵中村 on 2022-05-31 12:05 pm キーちゃん、今日も、聞いてます。いつも、元気をありがとうねーこうして、今も、キーちゃん似、会えたよー嬉しいなぁー大好きな、キーちゃん、身体には、キーちゃん、きよつけてくださいねー🙋🙏😄🖐️💪🤗💞🎤👍🌈🧒🙏♥️♥️♥️💐🌸🌸💖
@lovelybell5370 on 2022-06-05 2:42 pm 有難うございます♪この明治座公演何回も行きました❤️男の絶唱の袴姿きよしくん素敵でした❣️kiinaも大好きだけどきよしくんが懐かしい❤️
@川原田悦子 on 2022-06-07 10:20 pm みたりしたらうれしいねきよし君ありかとうかなねご飯食べてますか休んでますかありかとうかな❤ですねよかったたくさんありかとうございますパチパチ👏かなね❤☀🐶👨👩🐰🍚🎂おちかれお姉さんでしたてかなきよし君だからねお体とうてすかますかありかとうございます
@奥島真由美 on 2022-10-22 1:13 pm Kiinaありがとういっぱい幸せもらいました!懐かしい映像ですね~!Kiinaがまたコンサートをして下さることを楽しみにしています🤣🎶🎶👏👏🤣🎊
38件のコメント
きーくんやはり男の歌が一番いいかなぁ🎵ヘアスタイルもオールバックがかっこいいよ➰💮
格好いいですね🎵どれも最高です❗
どんな歌でも自分の歌にするきょうですね🎵早くきいちゃん会いたいです。
氷川きよしのんえ
3年前になりまか、早いですね〜私も明治座公演に、6月2日に、娘が連れてくれた事が思い出されました本当に素晴らしかったです感動しました今年は8月28日から恋の介旅日記が上演されますが、残念ながら行けないのが悔しいです😭😭厳しい中どうか千秋楽まで、無事に終えられますよ〜祈っています🙏きーちゃんお身体に充分お気をつけられ、コロナ・熱中症に、お気をつけくだいね。大成功で終わられますように😍❣️❣️❣️❣️
なに着てもお似合い素敵です❤️🎵🎵🎵🎵🎵
なにみてもすばらしい
きよし様のうたいたますあします(=^_^=)楽しみの歌いますきよし様のうたいたますあしますありがとうございますうまいもののわかるもの見せる姿見せたらたぶんでしょうねからも喜んであとあとおかめうちに歌もきよし様のうたいたますあしたからですミルクかわいくて😍だよねありがとうイヌ🐶かわいくて😍だよねありがとうイヌU^エ^Uを見せるとありがとうかよろしく頼む?またかわいくて😍だよあとあとおかめうちに歌もうまい話聞く人を見せる姿うちにもかわいたよかゎおかめうちにインコいたよかゎ
お風呂に入るとありがとうかわいくて😍だよあとあとをする乾かす音はかつこやわしてかわいくて😍だよあとあとおかめうちに歌もうまいもの見せたらたぶん(=^_^=)楽しみを見せるインコ歌いますねあいたいやなあありました限りある歌いますねあいたいやなあありました
きーちゃんは歌声最高いいです
きよしくんですさすがですステキ❤️ですうますぎます
每首都好經典讚好聽謝謝分享
穿和服可愛又帥謝謝分享
きいちやんありがとうございますこんさあとかなみたいうれしいかなねたくさんみたいなかなありがとうございますこんさあとかなみたいうれしいかなねよかったかなありがとうございますきいちやん何回ものかなねよかったありがとうしつれいしますかな
幸せいっぱいかなきいちやんありがとうございます観れたかなってあるよねご飯🍚たへかたもにてはるかなやつはりかなそつくりかなありかとうねかわいかなこんさあとかな観れないかなスマホがあるねありがとうかなね
みれたからかなありかとう
みたいなきいちやんありかとうこれからかな見に行くことねかなねあら不思議で好きかなねありがとうこれからもよろしくかなねかなね
明治座の公演がYouTubeで見れるなんて本当に嬉しい😆⤴️💓です💖😍
どのキーナもすごくカッコいいです😆💝
どれもきよしくん🎶とは思えないけど、素晴らしい男らしい
一番の男👨です。全てを備え
歌が心に入りますます力強い男👨になり、みんなの生きがい
♥️🎶私の生きがい幸せ😃💕です本当にありがとうございます🍀🎶🎶🎶
もう一度きよし もう一度きよし☺️☺️🙏♥️♥️
この曲聞くと明治座公演思い出します🎉😉❤️懐かしいーね🎵
明治座公演 素晴らしいですねぇ 私も観に行きました 今年も6月20日から東京に参ります 北九州からです勿論明治座です 8月は博多座を申し込んで居ます🎵楽しみです 今年一杯出来る限り色々の事に参加したいと思って居ます 今年一杯 何か寂しいですねぇ 群青の絃 素敵な歌ですねぇ キヨシ君の和服姿最高ですねぇ お身体に気をつけて頑張って頂きたいと思って居ます 26日のうたこんに出演されるとの事楽しみに待って居ます🎵 6月の明治座と8月の博多座を楽しみに その後は もう年末ですかねぇ❓何だか寂しいですねぇ もっと何か有るのでしたら教え下さい とりあえず26日のうたこんを楽しみに 皆様お身体お大事にして下さいませね🎵
明治だ公園、最高です見られだけでも、幸せです、今は、行くことができません、き〜ちゃん、会いたいですー胸が痛みます、大好きだよー💪🎤🌈💐🎶💦❤️💞🌹🙋🖐️🖐️☘️🥳😂😭❤️❤️❤️💞💞
キーちゃん、今日も、聞いてます。いつも、元気をありがとうねーこうして、今も、キーちゃん似、会えたよー嬉しいなぁー大好きな、キーちゃん、身体には、キーちゃん、きよつけてくださいねー🙋🙏😄🖐️💪🤗💞🎤👍🌈🧒🙏♥️♥️♥️💐🌸🌸💖
2017年最有男人味
有難うございます♪この明治座公演何回も行きました❤️
男の絶唱の袴姿きよしくん
素敵でした❣️
kiinaも大好きだけど
きよしくんが懐かしい❤️
みたりしたらうれしいねきよし君ありかとうかなねご飯食べてますか休んでますかありかとうかな❤ですねよかったたくさんありかとうございますパチパチ👏かなね❤☀🐶👨👩🐰🍚🎂おちかれお姉さんでしたてかなきよし君だからねお体とうてすかますかありかとうございます
キイサマ、私たちも、またお邪魔させていただきますね19日の午前の部で3回目の未だまだ、駆け出しですが、娘ともども宜しくお願いいたします、
冰川的演唱會太精彩,日本人有福可以去看。
感謝上傳讓我可以看到精彩片段
這時候的冰川好靚,舞台上穿什麼都好看,穿和服仲有型。
明治座のコンサートですねいろいろと回って公演してるのもたいへんでしようねきよしさんたふだから続くのかしらね、お身体に気をつけてくださいね。
いやー、相変わらず歌が上手い!
この一言につきる
コンサート会場でのどぅがですね、いつ観ても、いろんな事に活動して大変だと思いますね、がんばつてね
Kiinaありがとういっぱい幸せもらいました!懐かしい映像ですね~!Kiinaがまたコンサートをして下さることを楽しみにしています🤣🎶🎶👏👏🤣🎊
大工の棟梁見たいな、何でも、できるきいなさん素晴らしいですね、楽しませて貰っていますよ。
きよしくんかっこいいよ素敵だね歌も上手ですよコンサート素敵ですね
每一首都很好聽太精彩很容興聽到冰川的演歌真的非常高興感恩冰川的演出
ネズミ小僧コンサートの動画見たいですね、賑やかですね😂
懐かしい。
早くまた、聞きたい
最高の歌声お目で当う御座います。毎日楽しい時間を頂きました❤