音源=#はじけるみずいろステップ_ぴこるんぽるん
ご視聴ありがとうございます!
皆様からのコメント、グットボタンが動画投稿の励みになります!
チャンネル登録で応援していただけるとうれしです。
楽天でのお買い物はこちらから。
https://room.rakuten.co.jp/room_2da6f62456/items
Amazonはこちら。 https://amzn.to/4heNnf1
Vrewで作成しています。
VOICEVOX Nemo

Share.

28件のコメント

  1. 自分から苦しみにいくのは勝手だけど、飲食店とか病院に迷惑かけるのはやめて欲しい

  2. 自分もアレルギー持ちだし子供もアレルギーあるから食べたいって気持ちは分からなくはないけど何かあったらお店に迷惑かかるから普通に止めた方がいい。

  3. 狩野英孝さんばりのアレルギー持ちとは、、仰天ニュースであったけど、ダンス前の食事にも気をつけてね

  4. 年々増えてくアレルギー、すごくわかる、、

    フルーツに関しては花粉症からのことが多いけど。

    そして、アレルギーのない人にはこれが理解されず、体質改善だとか免疫がないからだとか言われるけど、そんなのこっちはやってきたんだよ、納豆毎日食べても腸内環境整えてもあんまり変わらんのよ。人によるんだしっていつも思う。話変わったけど。笑

  5. イケメンの代償ってコメント見てやっぱある程度神様は平等なんだなって思った
    私はブスの代わりにアレルギーとか一切なくて腹も強いなんか味がおかしい牡蠣食って病院行ったけど医者に大丈夫ですよって言われるレベル
    そんなのいらないから美女に生まれたかった

  6. 好きな物がアレルギーなの辛い😢
    私もサンシャインマスカット好き過ぎて、
    見付けたら買って、一人で食べ続けてたら、ブドウアレルギーになっちゃった🍇
    でも大好きだから、痒みと喉のイガイガと締め付けに耐えながら食べていたら、
    ある時、フルーツジュース(ブドウ入り)でも同じ症状出て、詰んだ😮

  7. これ海人と一緒だったんだよね😂平野くんの顔がアレルギーでどんどん赤くなってくって話してた

  8. 私も色んな食べ物のアレルギーがあります。特にそば。私は痒くなるだけだからどうしても食べたくなった時は食べちゃいます。

  9. え、フルーツも動物もダメなの?(゜ロ゜)💦💦花粉症とかもありそうやし、もっともっと増えそう💦

  10. 小学生時代の友人もカニアレルギーだったんだけどカニが大好きで、一年に一回だけアレルギー用の薬を用意して、カニに挑むって言ってたな。

Leave A Reply