Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 音源=#はじけるみずいろステップ_ぴこるんぽるん ご視聴ありがとうございます! 皆様からのコメント、グットボタンが動画投稿の励みになります! チャンネル登録で応援していただけるとうれしです。 楽天でのお買い物はこちらから。 https://room.rakuten.co.jp/room_2da6f62456/items Amazonはこちら。 https://amzn.to/4heNnf1 Vrewで作成しています。 VOICEVOX Nemo Celebrity 平野紫耀
@henry2754 on 2025-04-25 5:24 am 年々増えてくアレルギー、すごくわかる、、 フルーツに関しては花粉症からのことが多いけど。 そして、アレルギーのない人にはこれが理解されず、体質改善だとか免疫がないからだとか言われるけど、そんなのこっちはやってきたんだよ、納豆毎日食べても腸内環境整えてもあんまり変わらんのよ。人によるんだしっていつも思う。話変わったけど。笑
@runrunranran on 2025-04-25 8:49 am イケメンの代償ってコメント見てやっぱある程度神様は平等なんだなって思った私はブスの代わりにアレルギーとか一切なくて腹も強いなんか味がおかしい牡蠣食って病院行ったけど医者に大丈夫ですよって言われるレベルそんなのいらないから美女に生まれたかった
@咲くのはなはな on 2025-04-26 4:48 am 好きな物がアレルギーなの辛い😢私もサンシャインマスカット好き過ぎて、見付けたら買って、一人で食べ続けてたら、ブドウアレルギーになっちゃった🍇でも大好きだから、痒みと喉のイガイガと締め付けに耐えながら食べていたら、ある時、フルーツジュース(ブドウ入り)でも同じ症状出て、詰んだ😮
@gratitude721 on 2025-08-23 4:22 pm 小学生時代の友人もカニアレルギーだったんだけどカニが大好きで、一年に一回だけアレルギー用の薬を用意して、カニに挑むって言ってたな。
28件のコメント
紫耀くんの運動能力でアレルギーをパンチできたらいいのにね。
2度牡蠣に当たったけど
今でも食べます
好き過ぎて
😮😮😮😮😮😢死ぬよ😮可哀想〜😢
お笑い芸人のシソンヌがやってるコントにこんなシチュエーションのネタがあったなぁ
唯一の欠点がアレルギーか…
アレルギーの本当の理由は「副交感神経の優勢」つまり「自律神経の失調」です。
平野くんは神様からの贈り物💖
自分から苦しみにいくのは勝手だけど、飲食店とか病院に迷惑かけるのはやめて欲しい
体弱いんだよね。アレルギー体質だもんな〜。
自分もアレルギー持ちだし子供もアレルギーあるから食べたいって気持ちは分からなくはないけど何かあったらお店に迷惑かかるから普通に止めた方がいい。
狩野英孝さんばりのアレルギー持ちとは、、仰天ニュースであったけど、ダンス前の食事にも気をつけてね
年々増えてくアレルギー、すごくわかる、、
フルーツに関しては花粉症からのことが多いけど。
そして、アレルギーのない人にはこれが理解されず、体質改善だとか免疫がないからだとか言われるけど、そんなのこっちはやってきたんだよ、納豆毎日食べても腸内環境整えてもあんまり変わらんのよ。人によるんだしっていつも思う。話変わったけど。笑
えーこーちゃんといいアレルギー体質のやつはみんな天然なんかwwww
首も閉まってきてってもしもの事があったら店の人が可愛そうかなって思う
イケメンの代償ってコメント見てやっぱある程度神様は平等なんだなって思った
私はブスの代わりにアレルギーとか一切なくて腹も強いなんか味がおかしい牡蠣食って病院行ったけど医者に大丈夫ですよって言われるレベル
そんなのいらないから美女に生まれたかった
えーアレルギー多すぎじゃない…
わかる〜
私も常にアレルギー全開🤣💊
この子ほんと面白かっこいいよね💕︎
好きな物がアレルギーなの辛い😢
私もサンシャインマスカット好き過ぎて、
見付けたら買って、一人で食べ続けてたら、ブドウアレルギーになっちゃった🍇
でも大好きだから、痒みと喉のイガイガと締め付けに耐えながら食べていたら、
ある時、フルーツジュース(ブドウ入り)でも同じ症状出て、詰んだ😮
カニアレルギーなのに食べたくなる紫耀くん自家では、犬猫飼っているのに面白い
これ海人と一緒だったんだよね😂平野くんの顔がアレルギーでどんどん赤くなってくって話してた
狩野英孝もそうだけど、天才は極度のアレルギー体質なんかね??
息子より犬猫に愛情を注ぐ両親かっこいいw
私も色んな食べ物のアレルギーがあります。特にそば。私は痒くなるだけだからどうしても食べたくなった時は食べちゃいます。
え、フルーツも動物もダメなの?(゜ロ゜)💦💦花粉症とかもありそうやし、もっともっと増えそう💦
怪我してるときに、初めて食べるものはアレルギーになりやすいので気を付けて
平野紫耀くんカツコイイ❤❤笑顔かわいい💞大好き❤
小学生時代の友人もカニアレルギーだったんだけどカニが大好きで、一年に一回だけアレルギー用の薬を用意して、カニに挑むって言ってたな。
アナフィラキシーしてるのではそのレベルだと