@伊吹典子-e3d on 2023-07-06 1:32 am 海ちゃんお疲れ様です。今日も蒸し暑いけど無理しないでしっかり水分補給、食事、休憩をとって頑張ってください。応援しています。見守っています。何事もなく無事に1日終わるように祈ります。私と出会ってくれてありがとう。感謝します。
7件のコメント
海ちゃんに可愛い大好き💓♥️❤️
海人さん✨子供の頃と、変わらない、🤗笑顔がかわいいすぎ💝ありがとう❤️
海人くんブレイキングが五輪に加わったから出場しないの🙄
海人くん可愛大好き❤️
今も昔もカッコ可愛い〜❤富士額も素敵❤
海ちゃんお疲れ様です。今日も蒸し暑いけど無理しないでしっかり水分補給、食事、休憩をとって頑張ってください。応援しています。見守っています。何事もなく無事に1日終わるように祈ります。私と出会ってくれてありがとう。感謝します。
ジェイデン・スミスより、ず~っと可愛い。