Share.

21件のコメント

  1. 舘さまとさっくんがハモりに出られたのは観た事がありましたが・・・こーじとしょっぴーも出られた事があったんですね~✨
    こーじの成功するトコロ観たかったですね~💖

  2. これなぁ、引っ張られておもしろくしたいのは分かるんだけど、サビになるとコーラス隊のボリュームあげるのセコいからやめてほしい。

  3. 最初、ん?これはイケるか?と思ったらいきなり狂い出した😂
    こうじくん良く頑張った👏👏👏

  4. YouTubeでハモリ我慢のヤツを試したら無理めのが多かった。釣られないでイケるのもあるけど曲によるかも
    サビにでハモリの音量上げなければイケるんだよね。合唱も隣がアルトだと自分はソプラノなのき釣られたりとかあったし、音痴な人が隣だとわからなくなったりした気がする。

  5. コージ ならわざとかもしれんw
    ライブで音外しまくりなラウなべの後に平気で上手く歌ってるし。芸人として音外してる可能性あり

  6. こーじの声、キレイ💛音楽隊につられながらも最後まで踏ん張る根性に👏👏👏

Leave A Reply