どうも!
今回は星野源さんの「恋」歌わせて頂きました。
よろしくお願いします。
————————————————————————————
ダズビー
youtube
https://www.youtube.com/user/Dazbeeee/
twitter
Tweets by nicodaZzz
twitch
https://www.twitch.tv/dazbeee/
————————————————————————————
■original : 星野源
■mix : たらまっす(@nico_taramaXu)
■illustration / movie : Donga (@Dong_aaaaaa)
————————————————————————————
44件のコメント
사랑해요
字幕踊ってるの可愛い
歌詞と字幕間違えてる?
1年前くらいからこの曲を聞く時はずっとバックグラウンド再生のみでMVを見ないで聞いてた
今MVを見てなぜ今まで見なかったんだと非常に後悔している
平成〜
この時まだ小学生だったのにもう高2だ…懐かしい
字幕が可愛すぎるからオンにしてみて!!
文字起こしやったら感想のところ絵文字が踊ってるのかわいい!
사이코다
間奏の字幕かわよ
星野源さんの歌声は、伴奏に消されてしまう印象(個人の感想ですスミマセン)が、ダズビーさんが歌うと、声が立っているので聞き取りやすいです。あと、マラカス振ってるクマちゃん(?)が
かわちぃ😊
大好きです!!
今聞いてる人はいないでしょ
中学生から聴いてたら大学生なのか、、
字幕つけてみろ
途中になにかあるよ(*^^)v
2:45 からのCメロ部分の音程アレンジが好き
真似させてもらいます
The English captions are such a great edition, i freaky love the cover too, the voice and beat are so nice
다즈비 그녀는 신인가????다즈비 그녀는 신인가????다즈비 그녀는 신인가????다즈비 그녀는 신인가????다즈비 그녀는 신인가????다즈비 그녀는 신인가????다즈비 그녀는 신인가????다즈비 그녀는 신인가????다즈비 그녀는 신인가????다즈비 그녀는 신인가????다즈비 그녀는 신인가????다즈비 그녀는 신인가????다즈비 그녀는 신인가????다즈비 그녀는 신인가????다즈비 그녀는 신인가????다즈비 그녀는 신인가????다즈비 그녀는 신인가????다즈비 그녀는 신인가????
+5?
ダズビーさんの歌声可愛いすぎる
마음이 편안해지는 노래 🙂
2:57 ここだけわざと音程?変える感じがたまらなく好きだ
カラオケで歌いたい!キーなんだろう
아아… 사랑받는다
캬ㅑㅑㅑㅑ
キー
다즈비 최고다!!!
👆😉👆
항상 잘 듣고 갑니다 !!!!!!!!!!!!! 노래 너무 잘하세요
だずびーの歌ってる音楽で1番好き
캬 노래 좋다~
목소리 좋으시다
最近ダズビーちゃんの歌を聴く度にキュンキュンしちゃう…………これが『恋』?
최근 원곡을 듣고 어라? 이거 어디서 들어봤는데? 하다가 1년쯤 전 타 앱에서 이영상 본게 기억나서 찾아왔습니다. 다시 들어도 잘 부르시네요.
うまいなぁ
はきはきしててすき
scene1 0:00–0:12 12s scene2 0:12–0:24 12s scene3 0:24–0:36 12s scene4 0:36–0:48 12s scene5 0:48–1:01 13s scene6 1:01–1:16 15s scene7 1:16–1:28 12s scene8 1:28–1:52 24s scene9 1:52–2:21 29s scene10 2:21–3:00 39s scene11 3:00–3:30 30s scene12 3:30–4:09 39s
Goat
뭔가…. 몽글몽글해….
今も聴いてるよん🎵
ㄱㅇㅇ..❤
これキーいくつくらい?
기엽다
귀여우이
サムネ激カワ