@neo_LUCE爽健美茶〆-z6e on 2025-08-23 8:51 am これさ妬みとかそんなんじゃないねんけど、平野紫耀がこれしてるからカッコよく見えるだけで、不細工がやってたらカッコよくも何でもないよな
@クロ-m8t on 2025-08-26 8:45 pm つまりミラー畳まないと擦る狭さにMT、AT車種関係なく毎日停めてる車屋の俺は職場の女子からキャーキャー…。うん。普通だよ。 結局顔じゃねぇかw
@ousui on 2025-08-29 10:51 am 番組的に盛り上げてるだけなんだろうけど、別に落ち着いてやればいくらでもできる駐車をこんなごちゃごちゃヤジ飛ばされながらやるなんて気短い自分には到底できそうにない
31件のコメント
なにがどうカッコいいんか誰か説明してくれんか
ロードスター?これ
後ろ見てるじてんでうまくないね。
顔がいいから全てかっこよく見える笑
ジャニーさん
これは平野紫耀じゃなくてジジババにやらせようや。これくらいのことできない奴がどんだけいるのか普通に気になる
ロードスターだけどこれマニュアルなんかな
だとしたらめっちゃかっこいいな❤
こんなんで褒められるのいいよな笑
カッコいい車にイケメンは最強なんよ
これさ妬みとかそんなんじゃないねんけど、平野紫耀がこれしてるからカッコよく見えるだけで、不細工がやってたらカッコよくも何でもないよな
ミラーみてバックしてるから当たる事はないな。
これできないヤツが勝手にハラハラしてるだけ。
ノンスタ井上、車の企画NGちゃうの?w
かっこよくはないよ
逆にこれくらいできなきゃ運転してほしくないんだが
こいつそんなにイケメンか?こんなんまちなかにごまんとおるぞ
❤
ロードスターでドリフトするんかと思ったら違った
つまりミラー畳まないと擦る狭さにMT、AT車種関係なく毎日停めてる車屋の俺は職場の女子からキャーキャー…。
うん。普通だよ。
結局顔じゃねぇかw
イケメンってハンドル回すだけでかっこいいって言われるのいいよな、俺なんて『 タイヤの無駄』って言われて終わるのに
かっこよくねぇよボケ
ほなら俺もかっこええでええやんな
ロードスターいいなぁいつ見てもかっこいい
運転は下手やな
切り返さなくても行ける
これで惚れるなら大型トラックドライバーはどうなんや
ただの車庫入れでチヤホヤされるの羨ましいな
イケメンは駐車できただけでチヤホヤされるのいいなぁ
番組的に盛り上げてるだけなんだろうけど、別に落ち着いてやればいくらでもできる駐車をこんなごちゃごちゃヤジ飛ばされながらやるなんて気短い自分には到底できそうにない
これの番組に井上いるのおもろい
司会がブサイクなのシゴデキP
こんなの出来ないなら車運転するな
そんなに上手くない😂
ロードスターってハゲたオッサンばかり乗ってるイメージあるから、イケメンが乗ってるとちょっと違和感ある
バランス感覚や感性の豊かさも抜群ですね🤗❤🎉心身共に素敵過ぎる💓