〈Two Voice〉
星野源が毎月一人ゲストをお招きして、二人きりの空間で音楽について自由に語り合う音楽対談番組です。
(毎週金曜21:00 各ゲスト4回更新予定)
#1: https://youtu.be/NWDlQp51_rE
#2: https://youtu.be/MlFU8g-eXIM
出演:星野源・ニセ明
ゲスト:長岡亮介
監督・編集:山岸聖太
#TwoVoice
#星野源
#長岡亮介
#ニセ明
Website: http://www.hoshinogen.com/
Instagram: https://www.instagram.com/iamgenhoshino/
Facebook: https://www.facebook.com/genhoshino.official/
Twitter: http://twitter.com/gen_senden
TikTok: https://www.tiktok.com/@genhoshino_official
44件のコメント
来週気になりすぎん???
ニセさん、素晴らしい画力🎨✨ですねっ‼️ 確かに😂気になる置物は聖太さんのチョイスなんですか⁉️ね🐈️❔
源さんのスマホがちらり。。"そうか、このスマホカバーが後に割れちゃうのね😅"とANNの話題の流れとリンクしちゃって、一人ニヤケちゃう私😆💦
このシリーズ再生回数低いけど楽しみなのでやめずに続けてください……!
早速Colossal Head聴いてます。自分が知ってるLos Lobosとは違っててて。ほんと圧がスゴい!
かたくなに動かないニセの口角が素敵
Épico
ニセさんのコーナーをブツっと切る編集が秀逸だと思う。
お二人の音楽の話好きです。
ニセさん似顔絵上手☺️
ステキな空気感。心地よくゆるゆると拝聴出来るのがとても幸せ。聖太さんのディレクションがツボです☺️
回を重ねる毎にどんどん面白い〜
音楽の話もいろんなものの考え方も濃厚だけど、編集がとっても見やすくされてて、時々ニセさん…最高です。
TWO VOICEや「おんがくこうろん」、おげんさん全てに共通するのですが
今まで知らなかった音楽の世界を開けてくれるんですよね、ただ自分の音楽だけじゃない…自分の音楽の一部を作り上げたものを伝えて頂ける。なんだか本当に楽しいなあって思う企画ばかりで楽しみが尽きません。
6:24 病室でイヤホンして聞いてたら耳に「ヘヤァッ?!」って聞こえて笑いましたwwww
机「バァアn(((ニ「長岡亮介だねぇ」の食い気味な感じがwww
分かる!私もドッキリ嫌いです😖!
ロスロボス聞いてみたら、一音目からスネアがメンチ切ってるって言うのがめっちゃ分かって笑いました!笑
聖太さんの堪え笑いが…。
2人のお話じっくり聞けるのほんとうに最高です✨毎週の楽しみになってます。ニセ画伯、才能が溢れちゃってる笑
うぽつです~
いや亮ちゃんの似顔絵がニセなんだよなぁ
聖太さんに良い線いってますよ!って言われた後のニセさんの笑顔が200億点☺️
続きが気になる😆ちょいちょい挟んでくるニセさんも楽しいです✨
絵どっちかというとニセさんに似てるけどw
涼ちゃんが10年前?くらいにJTのイベントで一人で由比ヶ浜の海の家でギター弾いてた記憶一生モンですよ。
絵を提示した瞬間の
「長岡亮介だねぇ」のトーンとセリフが
ニセ明節なんだよな(*´ω`*)
源くんと このテンションでお話できる人あまりいない気がするのでとても貴重。
ニセさんの似顔絵似てると思うw
役者….?
!!とわこか!!合点!!
ニセさんカー様の似顔絵も描いて下さい。私の1枚はL⇔Rのアルバムです。
ライブ中トイレ行ったの、思い出した😅
タイトル明け最初のカット(後向き亮ちゃん)がニセさんに見える不思議😂
ロスロボス様々な曲があるんやねぇ やられたらやり返す😂倍返して表現笑いました そしてこの回は天才画伯誕生でしたね こんな短時間で書けんよね 私はこの時間で仮面ライダーかけます
これはなん…?がツボ過ぎるwwwww
本編食っちゃってるよ🤣🤣🤣
ニセさんの似顔絵コーナーの、瞬時に見せるあの感じが爆笑すぎた笑笑笑笑笑笑
前回はシーケンサー、今回はクランチ、カウベルと知らない言葉を調べて知識が広がっていくのも楽しみのひとつです😊
ほんと楽しい音楽教養番組ですね♪
ニセさんの絵が思ってたより長岡亮介さんぽくて笑った
ロス・ロボス聴いてみます♪
源さんが気心の知れた人と、ニコニコ笑顔で、楽しそうに話してるのを見られると、幸せな気持ちになります。
りょうちゃんの似顔絵ニセさんにしか見えへんかったけど、なによりその似顔絵見せてる時のドヤ顔のニセさんがツボすぎてそこループしちゃう😂😂
ロボスはすごく衝動的に聴けるので好きですね笑
カッコイイとカッコイイのぶつかり合いがつらい😍
ロスロボスめっちゃ感動した
二人の話しているところ、癒やされる。サンタさんとニセさんの二人のかけあいも本当にすき。私もドッキリ嫌い。
『コロッサル・ヘッド』出てきてビックリした
大人計画って、こどもが入るところですね😊