Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 舘様で爆笑するメンバー、という構図が大好きなのでテンポよくまとめました!!動画のクオリティはとっても低いのであしからず!!! . . . #SnowMan #宮舘涼太 Celebrity 宮舘涼太
カモミール泉 on 2022-04-18 3:51 am 舘様が喋るとなるとJrの子たちまでみんな敬いつつオモロを期待した姿勢で待つの凄くない??あんだけパフォーマンスできる先輩なのに全然恐かったりしないんだなぁ…優しいんだなぁ舘様…
42件のコメント
舘様が喋るとなるとJrの子たちまでみんな敬いつつオモロを期待した姿勢で待つの凄くない??
あんだけパフォーマンスできる先輩なのに全然恐かったりしないんだなぁ…
優しいんだなぁ舘様…
0:08のしょっぴー可愛すぎませんか?
よろしくって言うだけで爆笑起きるの館様くらいやな笑笑
館様、少し喋るだけで人殺せる🤣 いつも笑いもらってまーーす☺️
スノさんちってとんでもねぇ腹筋殺戮兵器がいるんだなww
本人全くウケを狙ってないのに軒並み膝からくずおれさせるのしゅごい
うどんは神回🤣💦
さっくんだいたい打たれてて草
2:50 ここのめめよくわかんなくて好きwww
こーきくん可愛すぎる正座🧎♂️
舘さんの笑顔可愛いよね
舘様結構天然なんですね笑
うどんのシーン何があったんですか?
始めの決めポーズのとこ、なべさんがぎごちなさそうにこうかな?って感じでやってるのかわいい
やばい❣️声出してワロタ❣️ありがとう平和😭ありがとうスノーマンへの沼❣️
ごめんなさい、新規SnowMan担で、
最初の方のうどんのやつどういうルール何ですか?
教えてもらえると嬉しいです!😍😍
こういうスノーマンがもっと見たい👍
舘様❤かっこいい❤
大好き❤
みんなの笑いが面白い(笑)😂
MステのYouTubeの動画みてから
半端ない兵器ってよくわかりました笑
舘様の「摩擦」ほんますこ
このグループが一番いい✨
白いトレーナーの床に座ってJr.くんって何て子ですか?
3:22~
So Cuteやめてwwwwww
だてさん面白すぎるし、主の選ぶ所と編集も好きすぎて、何回も見ちゃう笑笑笑笑
うどんまじ好き
舘様が高打率を誇ってるのも最&高だけどリアクション大きめのメンバーがほんと尊いです……😭⛄❤️💜💓💙💛💚🖤🧡🤍
定期的に観に来ちゃう(笑)
ジーコは舘様を尊敬してますね(*^^*)
多分、ガハハの笑い声スタッフさんかと、
舘さんの銃(?)のシーン出てきて、イケボで『さようなら』って言ってたのかっこよかった(?
そこのシーン私好き(??
Jrちゃんに国民紛れてて笑ったwww
これはサムネのインパクトも強すぎて宮舘王国見にきちゃう😂だって手を差し伸べてるしwしかも皆の反応もこれまた可笑しくて…😂
編集方法にセンスしか感じない
舘様with団体芸の人達
地味に再生数すご。
しょっぴーが1番ツボってるよねwww
タイトルが五七五で好き
舘様面白しろ過ぎて,ツボに入ってしまう,SnowManのファンとして,SnowManの事をずっと応援します。
失敗しても動じず!
流石国王様❤誰にも真似出来ないーーv
舘様が発言すると今までのこと全部かっさらっていくよねwww
舘様のこと大好きやな(笑)
Jrがたくさんいるシーンでわざわざ正座してた子って誰だ…?将来大物になりそうだな??(