Share.

1件のコメント

  1. 阿部ちゃんって本当に気が遣えて、どこまでもアイドルで非の打ち所がないよな…🤭
    うちの県じゃこの回の『あざとくて』放送されなかったので、一部だけでも見られて嬉しかったです!

Leave A Reply