Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads #ワイドナショー #M1グランプリ2022 M-1グランプリ2022・ ウエストランド 松本人志が語る M-1 「ウエストランド優勝の裏側」 バカリズムが語るM-1 第「ウ工ストランド優勝」 ウ工ストランド優勝 │ワイドナショー 2022年12月25日「HOT TOPICS」 Celebrity 松本人志
マーティ on 2022-12-25 10:08 am 今ドキの当たり障りない普遍的な笑いが良しとされてるこのつまらない窮屈な時代に、逆行するように尖った毒のあるネタで勝負するって、めちゃくちゃロックだな。「人を傷つける笑いが嫌い」って言葉が嫌い。もっと挑戦的な姿勢で挑む芸人が現れて欲しい。ウエストランドが優勝した事で、笑いに革新が起きて流れが変わる事を期待してる
ミンダナオ党 on 2022-12-25 10:24 am さや香のほうが・・・と思い込んでる自分に、戦慄した、M-1グランプリでした。TVを写ってる照明の認識だったけど、無意識に、感じて毒舌を無視したんだ。と感じました。
ud nmo on 2022-12-25 11:02 am 滑舌がどうたらとかアドバイスのつもりでコメント書いてるやつ、本人のチャンネルでもない違法動画に書いても意味ないよ😳あと審査員の事は本人じゃなくてテレビ局ABCへ言いましょう
34件のコメント
今の時代を痛烈に皮肉ってて面白い👍
YouTubeの再生数で言うとさや香が優勝出来なかったのは2本目との落差なのかなって改めてなった
1本目は間違いなく1番面白かったんやけどね
待て、これだろ決勝持って行くの
このネタでも十分戦えるからやっぱり地が強い
「安藤優子は爆笑さんやネプチューン名倉さんが挨拶しても無理する人間だろ。芸人舐め腐ってる人間が俺たちのこと好きなわけないだろ!」
んー、初めて見たのはいつか忘れたけど、そんときは笑ったような気がする芸人だけど、もう飽きたから笑えんな
世の中、暗黙のルールだらけだな💦
今ドキの当たり障りない普遍的な笑いが良しとされてるこのつまらない窮屈な時代に、逆行するように尖った毒のあるネタで勝負するって、めちゃくちゃロックだな。
「人を傷つける笑いが嫌い」って言葉が嫌い。もっと挑戦的な姿勢で挑む芸人が現れて欲しい。ウエストランドが優勝した事で、笑いに革新が起きて流れが変わる事を期待してる
タイトル松本人志がウエストランドのメンバーみたいになってて草
井口のかちゅぜちゅがもう少し良くなれば聞き取りやすくて良いんだけどなぁ
さや香のほうが・・・
と思い込んでる自分に、戦慄した、M-1グランプリでした。
TVを写ってる照明の認識だったけど、無意識に、感じて毒舌を無視したんだ。と感じました。
ちゃんと上手くてオモロいよねー
こんな感じのは知らなかったよ!!
神田さんか😳気付かなくて永島アナかと思った
ここで攻めるとは流石
他の情報番組出る時クソ気まづい雰囲気なのにワイドナショーだと松ちゃんいるから安心そうだな
ウエストランドさすが笑笑
違法視聴してる人多w
松本さんって面白いね。
ウエストランドのネタはメッセージ性が凄いあるんだよ
何この漫才めっちゃおもろい!
ホントにこの時代にこの路線で優勝したことはかなり価値があると思うわ
松ちゃんの真面目な分析すき
個人的に決勝のあるなしクイズよりこっちの方が好きなので披露してもらえてよかった
滑舌がどうたらとかアドバイスのつもりでコメント書いてるやつ、本人のチャンネルでもない違法動画に書いても意味ないよ😳あと審査員の事は本人じゃなくてテレビ局ABCへ言いましょう
M-1決勝1、2はフリ。
オチがコレ。
クッソおもろな
ウエストランド松本人志が語る
松本さんの言う通り2本の合計得点やったらさや香が優勝やったと思う。
1本目は抜群やった。
井口じゃない方全く面白くないな
あ、これ違法視聴だった
ウエストランド嫌いだけど、ネタはおもしろいね
太田の後輩が以前の松本のアドバイスを受けて優勝ってのが最高
めっちゃ面白い!!
河本さんもう少し話して欲しいな