Share.

6件のコメント

  1. 凄いですね。実家は工場経営だとよくはなしてましたね😮
    ニノは小柄だけどオドオドしてるところがなく性格的にも男気があり素敵な男性です。
    いつまでも若々しいニノで頑張って下さい。ずっと応援してます🎉🎉😅❤❤❤❤❤

  2. おばあちゃん習字の先生じゃなかったですか??
    VS嵐で言っていた気がします…勘違いかもしれません…

  3. 彼の笑顔を見ると、彼の○のはけ口に公衆トイレ🚻に呼び出され、終わると「じゃあね」それだけが原因ではないだろうけど自殺した女性を思い出し、なんだかモヤモヤ、ムカムカします😠😮‍💨😵‍💫🙄

Leave A Reply