Share.

4件のコメント

  1. 北斗…おさげ笑笑
    ついに、みんなが女の子みたい!とか
    スカートはいてる!とか言うから
    女の子になったかー!!!
    そんな、違和感がない……?😅

  2. 全くまとまりのない仮装で笑わせる貴方達は、遊びの天才だと思います👏自分達も、すごく笑っていて幸せで~す😻😻

Leave A Reply