Share.

18件のコメント

  1. 30年以上も第一線で活躍してて、ほぼ全ての番組で1回は面白いツッコミしてるから、素材さえあればPart4桁いきそう

  2. 実際はないのにありそうな事をこんなスピードで出せるの意味わからん

  3. 3:21 ここのジミー大西のリアクションからの松っちゃんの「ウルトラマン帰る時の声」っていう流れが好きwww

Leave A Reply