Share.

6件のコメント

  1. ジェシーくんの声をクリスマスに聴けるなんて❤幸せ🥰
    みんな何が欲しい?ってヤバすぎ💕💕💕💕💕💕💕

  2. 「何が欲しい?」って言ったよねw???
    そんなのただ1つジェシーくんとクリスマスを過ごしたい💓💓💓💓💓💓💓

  3. 何がほしいって、ジェシーに決まってるでしょ!その後僕はサンタですと、断られたうーん残念❗

Leave A Reply