Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 見た目が下品過ぎるwどうしたらこんな見た目になるのだろうか🤔 King & Princeる。7月9日放送 Celebrity 高橋海人
night ai on 2022-12-21 5:35 am チノ「どんな料理ですか?」シャロ「やだ~」フーム「汚いわ」ブン「うわ!きったね」チップ「これ本当にチュロスなの」ミッキー「ただの汚物じゃんハハッ」デデデ陛下「ただのウンチZOY」エスカルゴン閣下「こんなのチュロスじゃないでゲス」くちぱっち「こんなの食べたくないよ」メタナイト「高橋、神宮寺何をして何を考えいるんだか」
2件のコメント
チノ「どんな料理ですか?」
シャロ「やだ~」
フーム「汚いわ」
ブン「うわ!きったね」
チップ「これ本当にチュロスなの」
ミッキー「ただの汚物じゃんハハッ」
デデデ陛下「ただのウンチZOY」
エスカルゴン閣下「こんなのチュロスじゃないでゲス」
くちぱっち「こんなの食べたくないよ」
メタナイト「高橋、神宮寺何をして何を考えいるんだか」
あ~💛
あ~💙