Share.

36件のコメント

  1. 櫻井さん含め嵐のメンバーの素晴らしいところってこういうところだよねww
    もうベテランの国民的アイドルなのに、初心を忘れず、共演する方々のことを事前に少しは調べていたり、youtubeがあれば1動画でもいいから事前に見ていたり。

    無名のアイドルさんや芸人さん達が楽屋挨拶に行った時も、メンバー全員がドア付近まで駆け寄ってきて「〇〇です。よろしくお願いします」って自己紹介もしているらしいww
    本当ならマジですごいし、これが国民的アイドルたる所以だなって感じる。

  2. うまトマのCMオファーが櫻井君に来て「何でだよ…!嬉しいけど!」ってなってる二人を見たい

  3. なにげに土岡の制帽の被り方綺麗だな
    ちゃんとデコから後頭部まで平行に被ってる
    よく素人さんだと普通のキャップみたいにアミダ被り(デコ出しして後頭部寄りに帽子を傾ける被り方)しちゃう人が多いんだけど
    警備員、警官、兵隊、昔の学生さんとかが被る帽子、いわゆる官帽は綺麗に被らないとスタイルが崩れてしまうんだよね

  4. 本文と関係ないけどこうしてみると土岡ってジャニーズと並んで遜色ないイケメンだなって…小顔だし等身高いし

  5. 日本のアニメ会社の作品か海外のよくわからん会社に外注した作品かってくらい作画が違う

  6. 2024年西武のアブレイユは抑えとしての気迫の投球は本当に素晴らしいので見捨てないであげて欲しいです😭
    あの打線の中28セーブもしてくれてるんです😭

Leave A Reply