もちもちもも on 2022-09-01 8:56 pm 一日一回は聞いてるかも?あ〜癒やされる🥰バックで、きょもの歌が「戻れ〜ない、時を振り返る~流れる時間を、止めて〜」って入ってくるのもワンセットです🤣
11件のコメント
WWW
今年の流行語大賞「ねっこりながら」
ジェシーほんまおもろすぎる
なんだろう。めちゃくちゃ可愛い。教えて!て言えるジェシー可愛い
ハーフのジェシーくんにとっては、寝っ転がりながらっていう言葉難しいのね。
サムネのジェシーくんの写真かわいい
上手く言えたから帰ってお酒飲もう!って(笑)
北斗くんだったら、寝ると転がるを合わせた言葉だよって説明すると思う。1/2 +1/2をそんな風に説明してたから。
樹の爆笑かわいすぎる…
一日一回は聞いてるかも?
あ〜癒やされる🥰
バックで、きょもの歌が
「戻れ〜ない、時を振り返る~
流れる時間を、止めて〜」
って入ってくるのもワンセットです🤣
言えて元気いっぱいになるじぇす愛